2009年10月19日

★今日のeatomo★

SBSH03001.JPG
★ともみ★
冬がきそうでまだ来ない??(^O^)暑かったり寒かったり体調管理には気をつけましょうね(>_<)★

今日は鶏肉のねぎ塩焼き&チーズオムレツ★ 家にあるもの簡単メニュー♪久しぶりに家でゆっくり★いただきまぁす(^O^)/
posted by Spirit at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうだね。
たまご使った料理も制限中だったっけ...。

とっても美味しそうに作ってるだけに、やっぱ、「目の毒」だなぁ...。

あ〜ぁ、腹減った。
Posted by 礼次郎 at 2009年10月19日 19:28
おいしそうやぁ〜((+_+))

昨日健康診断でしたが

まぁ、ひとまず問題なしでした。

血液検査報告までは安心できないけど(笑)

おいしいいものたくさん食べたいけど

身体のこと考えて調整が必要だもんね(^_^;)
Posted by グリーンザウルス at 2009年10月20日 06:48
美味しそうですねっ(・ω・)/
最近は肉食べてないなぁ…(;_;)

食欲の湧かない今日この頃です(ノ_・。)

ダイエット中なのも有りますが……o(^▽^)o
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年10月21日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

