2009年10月21日

★ハロウィンパーティー★

091020_1436~01.jpg091020_1526~01.jpgDSCF24701.jpgDSCF251111.jpg
いや〜…昨晩は凄い1日やった!!
10/20(火)カナリアでの『★ハロウィンパーティー★』

Spiritのスタイリスト"ながみ〜"にお昼過ぎから自宅に来てもらい、仮装メイクの準備☆

夕方リハーサルの為、早めにカナリアへ行き、打ち合わせやリハーサル、ヘアメイクの"石井さん"に髪をバッチリセットしてもらって、最終メイクチェックもおわり…仮装完成っ!!

テーマは…
『★コウモリ★』
こんな小悪魔Spiritはいかがでしょう?(⌒‐⌒)
なんとっ、小物からアクセサリーまでぜ〜んぶ手作りなのですっw(☆o◎)w
そして、写真を見て気づいてくれる人もいるかもしれませんが、2人並ぶとそれぞれの黒のファーが合体して、鳥の羽に見えるんです(><*)
"羽は1つでは飛ぶことができない★Spiritも2人のハーモニーが重なって1つ☆この羽のよぅに大空に羽ばたいて欲しい"という願いを込めて作ったと話してくれて、言葉に表せない感動をもらいました(;_;)☆
かわいいカボチャのキャンディーライトもプレゼントしてくれたり…ながみ〜&石井さん、そしてこんな最高の仲間と出会わせてくれたゆうやくん、ほんとにありがとう!!

あれよとあれよと言う間に時間が経つのは早くて、あっという間にパーティースタート\(◎o◎)/

今回Spiritはなんと司会もしちゃいましたっ(*^m^*)
お久しぶりなこの感じ★

オープニングからカッコイイ音楽で会場を暖めてくれたDJ:ビンカンさんのサウンドでテンションを上げて……

『皆さ〜ん!こんばんは→(^o^)/ハロウィンパーティーへようこそっ♪♪』(皆さんのご想像通りのテンションです(*^m^*))

せっかくのパーティー☆やっぱりSpiritの"元気魂"で皆さんと盛り上がりたい!という思いで、いつものSpiritらしくさせていただきました(≧ω≦)/

まずは、芸歴11年というベテラン芸人「あすなろ」さん、そして正体不明の謎の人物!?「ぴろちゃん」によるお笑いライブからスタート♪

なかなかこんな間近でお笑いを見れることなんてないw(☆o◎)w
Spirit袖で手を握り合いながら笑いの波にのまれていました(*^m^*)

続いては「Tokiko」ちゃんによるライブ♪
めっちゃくちゃかわいくて、声も色っぽくて、皆さんも見とれてたよ〜(*^_^*)
今回が初ライブということで、このライブをきっかけにもっと色んなところで歌っていきたいっ!!と話していて、なんだか自分達が初めてステージで歌い出した頃を思い出しました★
一緒に頑張っていこうやねo(^-^)o

さぁ〜続いてはお待ちかね…Spiritの登→場→!!
最初っから出とるわいっ(ノ-o-)ノ笑

コウモリパワーもプラスされたハロウィンノリのステージ♪
@スーパースター
A空へ
Bセレブレイション
"出会い"への感謝も伝えれたライブでした(*^_^*)
皆さん一緒に立ち上がって盛り上がってくれて、ありがとうございました★☆

他にも、またまたカッコイイDJ:UUUKIさんの登場で、会場はノリノリ和やかムード(*^_^*)
自然に音をみんなで楽しめるってキモチィ〜よね♪♪

こんな風に1つのイベントに色んなジャンルのアーティストが集まるのって、凄くいい刺激になるし、またアーティスト同士も繋がりが出来て、素敵だぁo(^-^)o

ラストには、仮装してきてくれた人&今日のオシャレさん達にサプライズプレゼント☆★
みんなが笑顔のパーティーでした(*^_^*)

このパーティーが皆さんの心にずっと残っていきますよぅに…
そして、来年、再来年と続いていってどんどんおっきな輪に繋がりますよぅに…
心から願っています(*^_^*)

写真は、ながみ〜のメイクマジックで変身中Spirit・コウモリSpirit・そして、今回のイベントの主催者でもある「∞ space(infinite space)」のみんなとのショット☆

このイベントに出れたのも、ここまでSpiritを作り上げてくれたのも、∞ spaceのみんなのおかげ★
本当に心から感謝です(;_;)
これからも一緒に成長しておっきくなっていきましょうっ(≧ω≦)b


★☆オマケ☆★
今日は、昨日のハロウィンテンションのままデモ録してきました→(^O^)♪
引き続き明日も頑張るぞぉ→(≧ω≦)b
posted by Spirit at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはよーーー!!

ハロウィンパーティーお疲れ様でした♪

最初写真見た感じは魔女っ子みたいに感じて

ファーがあるなぁって思ってたら

羽を表してコウモリかぁ↑↑↑

こんなかわいいコウモリおらんしぃ(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2009年10月22日 06:42

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございます★
世界に1つにしかない本当素敵な衣装ですっ(^_-)-☆
いつか生のステージでみてほしい(^O^)/
Posted by ★Spirit★ at 2009年10月22日 08:47
お疲れ様ですっ
凄く似合ってるじゃないですかぁ。
もうハロウィンなんだなぁと実感します丸秘~
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年10月23日 03:04
>みゅ〜ちゃん
ありがと→うございま→す
正に衣装って感じで、またいつもとは違った気分でした
31日の当日、是非仮装に挑戦してみてわ
Posted by Spirit at 2009年10月23日 09:00
二人のヘアメイクが出来て本当嬉しかったし、とても最高のハロウィンでした☆(^0^)/
二人のハーモニーと衣装とヘアメイクが重なって最高のコラボレーションでセレブレーションでした(^0^)/
Posted by トシ at 2009年10月26日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130866549

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。