2009年10月22日

フルーツパワー(*^m^*)

091022_1214~01.jpg091022_1231~01.jpg
さぁ〜今からデモ録りっ♪

いつも美味しい差し入れを密かに楽しみにしているSpiritちゃん…( ̄ー+ ̄)

今日は、体も喜ぶフルーツ☆★

ビタミンたっぷりで、デモ録り頑張るぞぉ→(^O^)

いつも美味しい差し入れありがとうございます(*^_^*)


オマケにチャンタ&ハオフーの2ショット☆★
posted by Spirit at 12:47| Comment(4) | TrackBack(1) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう密かでないし …( ̄_ ̄ i)

フルーツパワーでデモ録り バッチC−☆★
Posted by ポチ at 2009年10月22日 23:30
フルーツは体にいいと思いますっ。

只今グレープフルーツダイエットを実践中です丸秘
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年10月23日 03:07
リンゴ・バナナ・柿

実は全部宮崎でも作られてます(笑)

宮崎産のリンゴやバナナは

なかなかお目にかからないとは思いますが。
Posted by グリーンザウルス at 2009年10月23日 06:46
>ポチさん
あっ…バレバレでしたかっ(*_*)笑
バッチC→見抜かれてましたね( ̄ー+ ̄)V笑
さぁ〜今日も頑張ってくるぞ→(≧ω≦)b

>みゅ〜ちゃん
栄養も摂れて健康的ですね
色んなフルーツをバランスよく食べるのも健康にいいですよ~
効果の報告お待ちしています

>グリーンザウルスくん
宮崎は本当に実りの県ですねっ(*^_^*)
そんな場所がふるさとで幸せだぁ〜(^O^)
さっきスーパーで宮崎産のいもけんぴは発見しました(^^)v
Posted by Spirit at 2009年10月23日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130911598

この記事へのトラックバック

■死の恐怖から完全解放し、すべての不安を吹き飛ばす 【宇宙の力】 ?アンチセナイルの奇跡?
Excerpt:     無意識に生活していた時には夢にも思えなかった・・・     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...
Weblog: 無知の知
Tracked: 2009-10-24 08:32
×

