2009年10月22日

☆KANA写真館☆

KC3D0028.jpgKC3D0027.jpgKC3D0026.jpgKC3D0027001.jpgKC3D0025.jpg
☆かなえ☆


同じ空なのに、1つ1つ表情が違う空★☆

★人間と一緒★

同じ人間なのに、1人1人表情も違えば性格も違う★☆

時には台風のようにぶつかり合って、大雨のように涙する時もあるけど…

その先にはいつも
★☆青空☆★
繋がり合える場所
分かり合える場所

忙しい毎日、何気ない日常の中で、ふと空を見上げてみて★☆

きっと一歩踏み出す勇気をもらえるから★☆★☆
posted by Spirit at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも同じ道を通っているはずなのに、空は色々な表情を見せてくれますよね。

普段あって当たり前に感じる空ですが、そのように思えるとちょっと違う日常が送れそうです☆

さすがアーティストさんならではの感性だと思いました。詩人ですね♪(^-^)

ちなみに、青空はもちろん爽快なんですが、自分にとっては雨だから憂鬱とかではなくて、
雨の日だからこその新たな発見があったりしますし、そんな楽しみを期待したりしていますよ♪

Posted by 草加せんべい at 2009年10月23日 00:52
空はいつも違いますよね丸秘
この前鶏の様な雲がありましたがあれはびっくりでした橦~

世の中全てが平和であって欲しい,そしてその平和の為には多少の犠牲も覚悟しないといけないなぁと最近思ってます
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年10月23日 03:09
俺は晴れた空が好きだなぁ。

海や山で見る空がいいな♪

夜の星空もいいもんね(^_-)-☆

Posted by グリーンザウルス at 2009年10月23日 06:52
>草加せんべいさん
何気ないことも視点を変えてみると世界が広がって見えますよねo(^-^)o
私も雨スキです★
どしゃ降りの日には、何故かグラウンドに行って走り回りたい衝動にかられます(*^m^*)

>みゅ〜ちゃん
深い言葉ですね
なにが正解でなにが不正解だなんてはっきり決めれることってあるのかなぁ…
否定することは簡単だけど、みんな色んな思いの中で生きていて、見えない所で悩んだり苦しんだりして出した答えかもしれない、と一呼吸置いて考えてみるのも大事だと思います中国国旗
みんなが幸せに、みんなが笑顔に、そんな世界作りのお手伝いが出来れば幸せですね

こないだ自分は天使の羽のような雲を発見しました~
雲って色んな形があって面白いですよね

>グリーンザウルスくん
自然大好き!!
自然に囲まれながら浴びる太陽の光には凄いパワーを感じます(*^0^*)
夜空、これからまたキレイな季節になりますねo(^-^)o
夜空を見ながらホットココア…たまらんな〜(*^_^*)
1日の疲れが癒されますねo(^-^)o
Posted by かなえ at 2009年10月23日 10:22
いやぁとても綺麗な空模様だね!
確かに人間と一緒で様々な表情をしてるよね☆
東京はコンクリートジャングルだからせっかちな人が多く空を見上げる事は少ない...見上げると違うのにね☆
自分は夜空も好きで東京は星があまり見えないけど最近見える事が多くなんか嬉しいよ☆
地元の星空には程遠いけど宮崎の空は綺麗そうだね(^_^)
Posted by トシ at 2009年10月26日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

