2009年10月23日

お米パワー★☆

091023_1459~01.jpg091023_1502~01.jpg
日本人にはやっぱり…『米』

な〜んでこんなに落ち着くんだろぅ(*^_^*)

只今デモ録り真っ最中★☆

「おにぎり&おいなりさん」という最高の差し入れでパワー補給完了っ!!

引き続き頑張るぞぉ→(^o^)/
posted by Spirit at 17:49| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…同感です!(T_T)v

やはり日本人ですから、力の源はお米ですよね☆

パワーを充填したデモ録はいかがでしたか??
良い作品となっている事を願っています☆

Posted by 草加せんべい at 2009年10月23日 19:14
たくさん食べて、パワー補給してください。
そのパワーが、歌という形で皆に届いたら、とっても素敵ですね。

ちなみにおいら、おにぎりもおいなりさんも大好きですが、今は制限があって食べられません。
羨ましいなあ...。
Posted by 礼次郎 at 2009年10月23日 20:33
なんでだろうねぇ 
自然な事だからかなぁ。。。

自然体で自分らしくあることは落ち着くよね。

そんな事よりSpiritの歌は何で心が落ち着くんですか?
Posted by ポチ at 2009年10月24日 00:42
お米は体にいいみたいですよバツ1

やっぱり日本人は米ですよねぇ。~
米は食べ飽きないですからねぇ
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年10月24日 02:28
お米は昔から伝わる大切な食べ物ですよ!

今は米粉を使用した食べ物も大変注目されてますからね(^-^)

たくさん食べてこれからも頑張っていきましょうね♪
Posted by グリーンザウルス at 2009年10月24日 06:51
>草加せんべいさん
おにぎりに癒しパワーももらい、デモ録りバッチリでした(≧ω≦)b
来週も頑張ります(^O^)

>礼次郎さん
そうなんですね(ToT)
食べたい物が食べられないのはツライですね(;_;)

しっかり皆さんにこのパワーが歌声として届くよぅに頑張ります↑↑o(^-^)o

>ポチさん
嬉しいです(*^_^*)
Spiritの歌でそう感じてもらえて★☆
自然体で歌っているからかなo(^-^)o
いつもそうであることが一番だと思いますが、なかなかそうはいかないところが人間らしさの一つですかね☆

>みゅ〜ちゃん
ほんと食べ飽きないですよね
生まれた時からずっと食べてる物って考えると…すごいなぁ~

>グリーンザウルスくん
体を作ってくれる大切な主食ですね(*^_^*)
米粉大好き☆
これからも食からのパワーおいしくいただきますo(^-^)o
食べ過ぎには注意しながら…( ̄ー+ ̄)
Posted by Spirit at 2009年10月25日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

