2009年10月24日

★ホッとモーニング★

SBSH030311.JPG
★ともみ★
おはようございます(^O^)朝ご飯しっかり食べてますかぁ?(^-^)
ウォーキングあとのご飯って美味しい(^_-)-☆
朝ご飯は大事なエネルギー♪
今日も食に感謝して1日頑張りましょ(^O^)/
今日はコースの1つ商店街にあるおにぎり屋さんに行ってきましたぁ♪
ずっと気になっていたお店☆朝から開いていて手作りのおにぎり&おはぎ&和菓子などがズラリッ★朝から幸せ☆☆朝の寒い風を感じながら朝早くからお母さん達が手作りしてくれているあったかい場所、あったかい会話に心もポカポカ★☆

食に感謝☆人に感謝☆いただきます(^_-)-☆
posted by Spirit at 08:13| Comment(9) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ! 甘味ちゃっかりGetしてますね。(笑)
朝ごはんは食べるけど パン派です。

ところで今日は季節性のインフルの注射してきたよ。1件目の病院行ったらワクチン切れてますと言われてビックリ! 今年は早めに受けたほうが良いかもね。

ポチは、これからライブに行ってきまーす(^^)v
Posted by ポチ at 2009年10月24日 16:22

トモミ・カナエ
お久しぶり〜
(⌒〜⌒)

なかなかメール
出来んでごめんね
(>_<)

携帯なくし
ちゃったりして
今日機種変
したんだケド(>_<)

アドレス解らなく
なっちゃったから
アドレス
変わってないから
良かったらメール
して(∋_∈)
Posted by ムラタ ユカ at 2009年10月24日 21:07
俺は朝ご飯は食べれません。。
本当は食べないと
いけないんだろうけど(・・;)
Posted by ☆まさき★ at 2009年10月25日 09:19
綾マラソン、ハーフを走ってきたど。
おまえどんも、がんばらんといかんど!!!
Posted by ダンディー at 2009年10月25日 18:12
しっかりと食事をしてますね。僕は介護の仕事だから生活がどうしても不規則になります。本当は気をつけていかないといけないんだけどね。今年は生駒高原はコスモスきれいでしたよ。
Posted by モリヤマ at 2009年10月25日 22:09
人の温もりや愛情から手を使い出来る物はとても素晴らしいよね☆
笑顔が生まれるし、そこに幸せが生まれる。
自分も毎日食べれる事に感謝だし、それで元気になり笑顔になるもんね☆
みんなで食べた鍋とても美味しかったね〜(^O^)
食もだけど二人の唄にも笑顔をもらってる自分でした〜o(^-^)o
しっかり食べてね!
Posted by トシ at 2009年10月26日 01:11

>ポチさんへ
書き込みありがとうございます☆返事遅くなってごめんなさい(*_*)

私も地元で朝はパンにばぁちゃん手作りジャムが定番でした(^_-)-☆あぁ〜食べたくなってきたぞぉぉ(^O^)/

本当予防が大切ですね(>_<)
気をつけましょう☆(>_<)
ライブいいなぁ\^o^/毎日の生活に音楽があるって素敵☆また感想教えてくださいね(^_-)-☆
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年10月26日 19:38

>ムラタ ユカちゃんへ
書き込みありがとう☆返事遅くなってごめんよぉ(>_<)あら(>_<)了解☆★
また書き込み待ってるね♪一緒にがんばろうね(^O^)/

>☆まさき★さんへ
書き込みありがとうございます★返事遅くなってごめんなさい(>_<)あらら(>_<)★
私も食べないときありました(*_*)だからこそ朝ご飯の大切さわかりました(^-^)食べなきゃって気持ち大切ですっo(^-^)o是非実行してみてくださいっ(^O^)

>ダンディさんへ
書き込みありがとうございます★
返事遅くなってごめんなさい(>_<)
いーなぁ\^o^/私マラソン走りたくていつかマラソンに挑戦してみたいんですよ★ 完走おめでとうございます☆気持ちよさそぉ♪
よーしっ頑張るぞー(^O^)/
パワーいただきましたぁ★☆

>モリヤマさんへ
書き込みありがとうございます☆
返事遅くなってごめんなさい(>_<)
みなさんを支えるからこそモリヤマさんもしっかり食べてくださいね(^_-)-☆
体調管理気をつけましょうね☆
わぁ〜生駒高原いいなぁ\^o^/本当毎年素敵なコスモスが咲いてくれて
みんなに秋をお届けですね☆いきたいなぁo(^-^)o報告ありがとうございます♪

>トシさんへ
書き込みありがとうございます(^O^)/
なんかblogでの会話もいいですね☆
本当トシさんのいう通りです☆★毎日ご飯食べれて笑ったり泣いたり何気ない会話も一緒に盛り上がったり、日常が当たり前じゃなくて毎日が特別って気持ちを忘れたくないですよね★
偶然じゃなくて必然★本当この言葉の素晴らしさをみんなとの出会いで改めて感じさせてもらいました♪こちらこそありがとうございます(#^.^#)一緒にがんばりましょうね(^_-)-☆
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年10月26日 20:03
朝食ですかぁ…最近食べてないなぁ(´∀`)
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年10月29日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131042118

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。