2009年10月26日

満腹っ!

091026_1219~01.jpg091026_1216~01.jpg091026_1310~01.jpg091026_1341~01.jpg091026_1344~01.jpg
今日は、以前載せたハロウィンパーティーの記事で紹介したスタイリストの"ながみ〜"に、午前中からお家に来てもらって、衣装コーディネートしてもらったよん(*^_^*)

自分たちの目線とはまた違うチョイスをしてくれるから色んな発見できて面白いっ(≧ω≦)b
私物沢山貸してくれてありがとう(><*)

11月に地元であるライブで着ちゃうよん♪お楽しみにぃ(*^_^*)
(ライブ情報はまたUPします★)

その後は、今日のもぅ1つのお楽しみ…
ランチへGO→★(≧ω≦)★

家の近くにある安くて美味しぃ〜暖かい定食屋さん☆
3人で『スタミナ肉野菜炒め定食』お腹いっぱいいただき→(^O^)
スタミナつきまくりっ♪

大満足でお店を後にして向かった先は…Spiritが大好きなSATY☆★

やっぱりスイーツは…ベ・ツ・バ・ラ(*^m^*)
ずっと気になっていた"パンプキンシュー"を買って、さぁ〜お家でコーヒータイム♪とウキウキで出ようとした瞬間…お寿司の試食がっw(☆o◎)w
ネタは…なんとっ"ネギトロ"
こりゃいただくっきゃな→いっ!!
ん〜めちゃんこトロケル〜(*^m^*)
握っていたお魚屋さんに、Spiritで歌を歌っている話しをしたら、も一個くずつ握ってくれたよ(ノ_<。)
優しすぎ→!!
そして食べ過ぎ→!!笑

帰ってパンプキンシューもペロリッ★
期待以上の美味しさに大興奮っ(≧ω≦)
中身もこ〜んなにたっぷり☆
これはハマります(*^^*)

ガールズトークも大盛り上がりっ(^O^)♪
まだまだ話し足りないよぉ〜(><)
またゆっくり語ろぅねo(^-^)o

今日は朝からい〜っぱいパワーもらいました→(^O^)

さぁ〜そんなSpirit、今からMRTラジオの収録!!

はりきって頑張ってきますっ(≧ω≦)b
posted by Spirit at 17:42| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじ全て美味そうだね〜♪(^O^)
しかしズル〜イ!!(笑)
Posted by トシ at 2009年10月26日 17:54
>トシさん
ぜ〜んぶおいしかったですよ(*^m^*)
グルメ好きにはたまらん画像でしょ??☆(^^)v笑
Posted by Spirit at 2009年10月26日 19:59
すんごいおいしそうなん食べてるぅ↑↑↑

ランチのスタミナつきそうなこと!!!

俺も今日は気合い入れないといかんから

ランチはグイっといっちゃうかね(笑)

デザートまで食うたら寝ちゃいそうzzz

昨日は最近お気にのお店で

ホウレンソウコロッケや豚足入り秘密のモツ鍋等

なかなか珍しい創作料理屋に行きました。
Posted by グリーンザウルス at 2009年10月27日 06:39
美味しそうですねぇ
そういえば報告遅れましたが,日曜日に仲間を連れてリヨンに行って来ました

髪型が変わってたのに覚えててくれて嬉しかったですバツ1

そしてトマトイチゴのソフトクリームがかなり美味しかったです。

延岡の新名物ですねっ
と皆で言ってましたバツ1
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年10月29日 03:10
>グリーンザウルスくん
お返事遅くなりすみません(><)
めちゃんこスタミナいただきました(^O^)
ランチをグイッとって、なんか乾杯したくなっちゃいますね(*^m^*)
美味しいもの食べて甘いもの食べてそのまま爆睡…
なんと贅沢(*_*)
だけど毎日こうだと体に良くなさそう…( ̄ー+ ̄)
分かっちゃいるけど…いつも"適度"で抑えられない( ̄○ ̄;)
こりゃ大変だっ(T_T)笑
お気に入りの創作料理屋さんかなり気になります!!
両メニュー共Spiritの大好きなものです(><*)

>みゅ〜ちゃん
リヨン来ていただきありがとうございま→す
お友達連れてきてくれて嬉しいですっあせあせ(飛び散る汗)
トマトイチゴソフトクリームお口に合って良かったです
是非沢山の人に広めてください怒り(ムカッ)
またお待ちしていまぁす
Posted by Spirit at 2009年10月30日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

