2009年10月26日

☆KANA写真館☆

KC3D0028.jpg091026_1636~01.jpg091026_1638~01.jpg
☆かなえ☆

カッコイイ女性★

負けない芯(心)を持つ女性★

"かっこよさ"とか"かわいさ"とかって、内面から出てくるものだと思います★

今日はちょっと強い女性をイメージしたショットですo(^-^)o
posted by Spirit at 19:24| Comment(7) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃん
かなちゃん

こんばんは〜怒り(ムカッ)

ラジオの収録、お疲れさま。工場2
肉野菜定食、ご馳走さま。
まとめて書いちゃいました。ュ

それから、モデル業、お疲れっす。
11月は、地元でライブ〜楽しみ〜食パン

今日は、仕事が休みだったので、かなレストラン、リヨンを素通りしました。
素通りか〜いっ
土曜日は、熊本で、腕の試合がありま〜〜〜す食パン
Posted by 腕太郎 at 2009年10月26日 20:17
回りの建物の雰囲気が
いかにも東京ぽいな(^^)
スピリット独自に
モデル雑誌を出したら??(・∀・)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年10月27日 06:42
写真移りいいですよね。僕は不器用だから、駄目だよなぁ〜。だいぶ寒くなってきたから、防寒対策した方がよかですよ。
Posted by モリヤマ at 2009年10月27日 12:49
な〜るほどって感じです。

人はうわべだけで判断してはならないですし、
内面的な部分があってこそなんでしょうからね。

写真からの強さ、感じますよ(^-^)
Posted by 草加せんべい at 2009年10月27日 13:41
角度がいいですね

最近いろいろあって,やっぱり人生は「信念」を持たないといけないなぁと思いました

そのためには大切なモノも犠牲にしないといけない…
ん複雑だ…口紅

とはいえ過ぎた事を悔いてもどうしようも無いなぁと前向きに考える今日この頃です
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年10月29日 03:16
>腕太郎さん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます
地元でのライブ楽しみです
是非遊びに来てくださいね
熊本での試合頑張ってくださいっ
Spirit熱い熱いエール送っときます
次回は素通りではなく…INしちゃってください怒り(ムカッ)
Posted by Spirit at 2009年10月29日 18:26
>☆まさき☆さん
出したいですね〜(>_<)
KANA写真館の写真がたまったら、いつかアルバムを作って出すのが密かな野望です(≧ω≦)b

>モリヤマさん
モデルもカメラマンも喜んでいます(*^m^*)笑
何でもチャレンジです☆
携帯写メでも色んなものに向けてみると面白くとれたりかっこよく撮れたりしますよ(o~-')b
ほんと急に寒くなったので、防寒対策しっかりします(><)

>草加せんべいさん
写真からの強さが伝わって良かったです(*^_^*)
内面から溢れる輝きや強さっていうのは、どんなにきれいに着飾ったとしても、負けないものだと思います★☆

>みゅ〜ちゃん
自分もよく悔やむ事が多いです…
人生色々ありますが、犠牲ととらえるか、成長させてくれるものととらえるかでも全然変わってくると思います
前向きに考えれるのは凄くいい事だとおもいます。
Posted by かなえ at 2009年10月29日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131231963

この記事へのトラックバック
×

