2009年10月27日

♪ハッピーランチ♪

Image8981.jpgImage8991.jpg
今日はカナリアライブ♪渋谷道玄坂にある「カナリア」にて20時〜と22時〜ライブしまーす(^O^)/是非来てくださいね★http://www.canaria-bar.jp/

っとその前にランチターイム(^O^)/ランチの看板メニューをみて即決定っ!!
Spiritの大好きな2品★
「チーズとろ〜りあつあつドリア」「特製おろしの和風チキンソテー」
しかも限定8食!!こりゃいくでしょーっ(^O^)/
初めてのお店だったけどおもいっきり大切やねぇ★大満足のSpirit♪♪
さぁ夜はみなさんを満足させます(^O^)/
待ってまぁす(#^.^#)
posted by Spirit at 13:03| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃん
かなちゃん

チョリース
それはユキナかって

チーズドリアにチキンソテー
分かる、分かる、オイラも入っちゃうよ 8食完食したの〜 凄いって

ギャル曽根か〜い
東京は美味しいお店がいっぱいあって、羨ましい帽子
延岡も、いっぱいあるどう
Posted by 腕太郎 at 2009年10月27日 13:30
ワタクシも『限定』って言葉に弱いクチです(T_T)

しっかりパワーを補給して、今夜は頑張ってくださいねo(^-^)o

ライヴの成功を願っています☆☆
Posted by 草加せんべい at 2009年10月27日 13:44
ともかなさんへ 今日はライブ頑張ってくださいね。SPIRITとのこれからの出会いを大切に頑張っていきます。しっかりと栄養補給してくださいね。
Posted by もりやま at 2009年10月27日 17:33
今日、カナリアで二人のLIVEがあるのを思い出して初めてお店に行ったけど、なんか知ってる奴の背中が見えたんでやめましたわーい(嬉しい顔)

遅くまで頑張りますなひらめきまた次の機会に伺います手(パー)
Posted by だいき at 2009年10月27日 22:14
品数もあって満足しちゃうね!!

すんごいおいしそう♪

限定って言葉は魔法やから(笑)

こんなパワーランチ食べたら

ライブも↑イェーイ↑みたいな☆

お疲れ様でした<m(__)m>
Posted by グリーンザウルス at 2009年10月28日 06:46
限定には弱いです
食べてみたい
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年10月29日 03:21
>腕太郎さん
チョリッチョリ〜ス
ちょっとアレンジってみました怒り(ムカッ)
名前だけで惹かれちゃいますよねっ訳~
ペロッと8食完食〜
…ってどんだけ〜
東京は気になるお店が有りすぎて…迷いMAXです
地元延岡グルメも大大大好きSpiritです
オススメ情報お待ちしてまぁす

>草加せんべいさん
その時にしか味わえない物って、めちゃくちゃ心揺さぶられちゃいますよねOO(><*)
美味しぃパワーで夜のライブ大成功でした(^O^)
暖かいエールをありがとうございました☆★
Posted by Spirit at 2009年10月29日 09:58
>もりやまさん
いつもコメントありがとうございますo(^-^)o
私達も、もりやまさんや皆さんとの出会い、大切に思っています★☆
離れているのにこうして応援してくれる皆さんがいてくれて、本当に感謝です(;_;)
これからも一緒に頑張っていきましょうo(^-^)o

>だいきさん
来てくれてたんですね→→
覚えててくれて嬉しいですネイル
ありがとうございます中国国旗中国国旗
是非またお待ちしていますっ

>グリーンザウルスくん
正に…イェーイ イェーイ イェ→→イ(≧ω≦)/と言うくらい勢いあるライブでした(*^^*)♪
確かに…限定って魔法の言葉かも…☆★
その魔法にいつもかかってますm(_ _)m笑
ランチもライブも大満足な1日でした(^O^)

>みゅ〜ちゃん
右に同じです訳~
これからまた色んな限定品出てきそうな予感…
みんなにお裾分けしたいくらい美味しかったです
Posted by Spirit at 2009年10月29日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131298226

この記事へのトラックバック
×

