2009年10月29日

♪10/31&11月Spirit情報♪

Image977.jpg
●10/31(土)シティエフエム都城[FM76.4MHz]『サタデーインザパーク』に生出演!!
時間/14:30〜生出演予定(多少前後する場合があります)
お久しぶりに電話インタビューで生出演させていただきます(*^^*)
皆さん聴いてくださいね♪

●11/1(日)『都農高等学校☆文化祭☆』にてライブ!!
場所/宮崎県立都農高等学校
時間/12:45〜Spiritライブ
※一般の方も見にこれます(^O^)
久しぶりの高校文化祭LIVE!!
ちょっぴり緊張だけど、みんなに会えるのを楽しみにしていますっ(≧ω≦)b
一般の方も是非お待ちしていま〜す(^o^)/

●11/2(月)南日本放送MBCラジオ[鹿児島1107KHz]『城山スズメ』に生出演!!
時間/14:30〜番組スタート
※最初の20分くらいに生出演予定☆
開局以来、56年間毎日放送を続けている鹿児島の皆さんに親しまれている歌謡番組です(*^_^*)
Spiritパワー届けるぞぉ→!!

●11/3(火)『第30回弥五郎どん祭り のど自慢&演芸大会』
場所/鹿児島県大隅町文化会館
時間/13:55〜Spiritライブ
鹿児島の三大祭りの1つ★☆
Spiritも弥五郎どんに負けないくらいの迫力あるライブをお届けしますっ(*^0^*)♪
※フリーペーパー「きりしまフォーラム11月号」の24ページに記事として掲載されていますo(^-^)o

●11/21(土)宮崎ガス『ガス展』にてライブ!!
場所/宮崎県延岡市 山下通り商店街のびっ子広場
※詳しい情報は決まり次第掲載します☆

●11/23(月・勤労感謝の日)『金子裕則30th Anniversary&Spirit新曲ライブ』
場所/宮崎県延岡市 野口記念館
時間/18:30〜開場・19:00〜開演
料金/前売り\1500・当日\1800
お問い合わせ/スタイリッシュ ブルー[090-1837-4849]
ゲスト/戸高明彦・奈須重樹(やちむん)・MIKI・小田矢かな
デビューして30周年を迎える金子さん!!
皆さん一緒にライブで盛り上がって最高の記念日にしましょうっ(≧ω≦)/
posted by Spirit at 15:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったぁ〜。弥五郎どん祭りにきてくれるんですね。今年から場所が文化会館だからやごろう苑ステージじゃないけど、終わったらやごろう苑に遊びにきてくださいね。久しぶりの大隅鹿児島を楽しんでください。
Posted by もりやま at 2009年10月29日 22:22
はわわ橦~
宮崎に…宮崎に帰って来られるんですね口紅(感涙)

嬉しいです口紅

時間ある時に見に行きますね
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年10月30日 00:31
宮崎凱旋ライブ目白押し!!

楽しみな11月になってるぅ↑↑↑
Posted by グリーンザウルス at 2009年10月30日 06:51
宮崎凱旋ライヴ、頑張ってきてくださいp(^^)q

関東から応援していますからね☆

Posted by 草加せんべい at 2009年10月30日 12:46
>もりやまさん
お久しぶりの大隅☆★
私達も楽しみですっ(^O^)
やごろう苑の皆さんお元気かなぁ(*^_^*)
また皆さんにもよろしくお伝えください♪
鹿児島にSpiritのパワー届けに行きますねo(^-^)o

>みゅ〜ちゃん
うほほ咐~
そんな風に言ってくれて嬉しいですっ怒り(ムカッ)
是非お待ちしていま〜す

>グリーンザウルスくん
東京にいながらも地元の皆さんからこうして声をかけてもらえて、凄く嬉しいです(ノ_<。)
成長したSpiritを見ていただけるよぅに、1つ1つの歌にSpirit"魂"込めて頑張るぞぉ→(≧ω≦)b

>草加せんべいさん
ありがとうございます(^O^)
離れていてもしっかりエール届きました(≧ω≦)b
今羽田空港に向かっています★
今日は良き空の旅になりそうですo(^-^)o
Posted by Spirit at 2009年10月30日 14:56
みんな会いたがってると思いますよ。やごろう苑でも歌いに来てくださいね。
Posted by もりやま at 2009年10月30日 15:46
11月21日のライブは
見に行きたいなぁ(^-^)/
Posted by ☆まさき☆ at 2009年10月31日 17:44
>もりやまさん
ありがとうございますo(^-^)o
また歌声届けに行きたいです♪
今日のラジオ聞けたら是非聞いてくださいね(^O^)

>☆まさき☆さん
ぜ〜ひお越しください(^O^)
のびっこ広場で待ってま〜す(^o^)/
Posted by Spirit at 2009年11月02日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131499765

この記事へのトラックバック
×

