2009年10月30日

ただいまぁ〜(^o^)/

091030_1612~01.jpgDSCF25341.jpgDSCF25311.jpgKC3D0030.jpg
帰ってきたよ→→(^O^)/

★☆MIYAZAKI☆★

ただいまっ(≧ω≦)

めちゃくちゃ空がキレイで快適な旅でした(*^_^*)

さぁ〜地元☆延岡に向けて電車でGO〜(^-^ゞ
posted by Spirit at 19:32| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい。地元で今日はゆっくりしてくださいね会えるのを楽しみにしてます。
Posted by モリヤマ at 2009年10月30日 19:43
ともちゃん
かなちゃん

お帰りなさ〜い
首を長〜くして待ってました帽子

凄く綺麗な写メだね雲がお気に入り。
あの電車はsunshineだっけ?
各駅停車じゃない
ライブ頑張れよ
Posted by 腕太郎 at 2009年10月30日 20:08
おわぁ(*_*)

言うてくれたら迎えに行ったのにぃ!

延岡まで送るくらいちょいちょいやわぁ(>_<)
Posted by グリーンザウルス at 2009年10月30日 20:17
お帰りなさいませ
久しぶりの宮崎はどうですかぁ

ライブに行ける日を楽しみにしてます丸秘
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年10月30日 21:07
おかえりなさい!!
お母さんの料理食べ過ぎないように〜
今週から僕も忙しくなるぞ〜
Posted by ほほな at 2009年10月31日 10:54
久しぶりに宮崎の空気を
吸って、また頑張って♪♪
Posted by ☆まさき☆ at 2009年10月31日 17:47
>モリヤマさん
お返事遅くなりごめんなさい(;_;)
いよいよ明日ですね☆私達も楽しみにしています(^O^)

>腕太郎さん
ただいまで〜す(^O^)
首がのび〜て身長ものび〜てませんか??(*^^*)
写真ありがとうございます☆★
自然の自然は心癒されますよねo(^-^)o
電車はsunshinです♪
各駅停車ですよん(^O^)
のんびり宮崎の風景に浸りながら帰ってきましたo(^-^)o

>グリーンザウルスくん
ありがとうございますっ(><*)
お気持ちしかといただきました〜(^O^)

>みゅ〜ちゃん
ただいまで→す
お久しぶりの宮崎、ポカポカ陽気で今正に睡魔に襲われております
ライブ一緒に盛り上がりましょう

>ほほなさん
ただいまで〜す(^O^)
やっぱりお母さんの手料理は落ち着きますなぁ〜(*^_^*)
既に食べ過ぎ注意報が…(笑)
今週もお互い頑張りましょう!!

>☆まさき☆さん
今日も宮崎空気たっくさん吸ってパワー補給★
頑張るぞぉ→(^O^)
Posted by Spirit at 2009年11月02日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131597396

この記事へのトラックバック
×

