2009年10月31日

突撃ライブ\(◎o◎)/

SBSH00821.jpg091031_1336~01.jpg
最高の天気っ!!

只今『中洲祭り』が延岡の街中で開催中→(^O^)

毎年出演させていただいていたお祭り☆★

久しぶりに皆さんに会いに行ったら………

なんとっ!急遽歌わせていただきました→→(≧ω≦)/

地元の皆さんの優しさに感動(;_;)☆★

ポカポカ天気に負けないくらいのあったかいライブでした(*^_^*)

皆さんありがとうございました♪♪

写真は、ライブ模様&ライブに「これ食べないo(^-^)o」っていただいた美味しい鹿丼です(o~-')b


さぁ〜もうすぐシティエフエム都城に電話で生出演!!
皆さんラジオの前でスタンバイよろしくお願いしますっ(^o^)/
posted by Spirit at 14:23| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオ聞きました。弥五郎どん祭りの話しをしてくれたから嬉しかったです。地元でゆっくりして大隅で待ってますね。
Posted by モリヤマ at 2009年10月31日 16:00
俺は歯医者と
ジャスコに行ってたよ〜(*´д`*)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年10月31日 17:46
食べるの夢中でカメラ見てないし(笑)
さすが地元 自然な笑顔でCuteです。

今日も明日もあさっても頑張れー(^o^)ノシ
Posted by ポチ at 2009年11月01日 10:46
うわぁ〜鹿丼!?めっちゃ美味そうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うまい!

何か地元良いね〜黒ハートほっとした顔

Spiritが愛されてるのが伝わってくるよウィンク
Posted by トシ at 2009年11月01日 15:45
昨日はお会い出来て嬉しかったです(*^^*)!

11月23日はどうぞよろしくお願いいたします~
Posted by MIKI at 2009年11月01日 19:58
鹿丼美味しそうです咐
こちらではめったに見ないですよバツ1
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年11月02日 00:53
飛び入りなんて

さすが地元やね(^_^)v

鹿丼かぁ(@_@;)

まだ刺身(ルイベ)しか食べたことない(^_^;)

どんなのか気になるから

食べれるお店とかあったら教えてください(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2009年11月02日 06:48
>モリヤマさん
ラジオ聞いていただきありがとうございますo(^-^)o
いよいよ明日です♪
Spiritも楽しみにしていま〜す(^O^)

>☆まさき☆さん
歯医者もジャスコもずいぶん行ってないなぁ〜☆★
久しぶりジャスコ…行きたいです(≧ω≦)b

>ポチさん
鹿丼にめちゃ夢中なのがかもし出されているでしょ?(o~-')b
今日も鹿児島で思いっきりSpiritパワー出していきます(^O^)
Posted by Spirit at 2009年11月03日 00:48
>トシさん
美味鹿った〜です剌ホ
地元ならでわのうまいもん~
最高ですよね
あったかい地元に感謝です

>MIKIちゃん
中洲祭りはお疲れ様でした〜
久しぶりに聴いたMIKIちゃんの歌声がパワーUPしていてビックリしたよん~
23日が更に楽しみになりました
こちらこそよろしくね

>みゅ〜ちゃん
珍しいですよね
自分たちも初めて丼ぶりは食べましたあせあせ(飛び散る汗)

>グリーンザウルスくん
ほんとあったかい地元に感謝です帽子~
ルイベも美味しぃですよね
鹿丼が食べれるお店…
発見したら情報交換しましょまう怒り(ムカッ)
Posted by Spirit at 2009年11月03日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

