2009年11月11日

♪サプライズB・Dライブ♪

091110_2114~01.jpg091110_2124~01.jpgKC3D0042.jpg
昨晩は、毎週火曜日にレギュラーライブをさせていただいているCanariaにて、サプライズLIVEをしてきました→(^O^)

何のサプライズかと言いますと…ヘアースタイリストの石井さん(以前ブログでも紹介したハロウィンパーティーの時にヘアーをしてくれた方です♪)のHAPPY BIRTH DAYサプライズ★☆

実はこの日の為に、前々から計画を…ウッシッシ(*^m^*)

新しい試みで、TOKIKOちゃん(ハロウィンパーティーでLIVEしたシンガー)とのコラボステージ☆★

レストランの照明が落ちると…『Happy Birthday Song』をTOKIKO&Spiritで歌いだしたと同時に、会場にはバースディケーキがっw(☆o◎)w

本人全く気付いていなくてビックリしてくれましたo(^^)o
大成功っ(≧ω≦)b

さぁ〜ここからは石井さんへ歌のプレゼント♪

先ずはかなえ(Spirit)のピアノにのせて、TOKIKOちゃんのしっとりとしたバラード『Story/AI』★

それからSpiritのミニライブ♪
石井さんが1番好きだと言ってくれた『空へ』、そしてお祝いと言ったらこの曲『セレブレイション』!!
ラストは石井さんも一緒に"アイ ワナ ダンス"(≧ω≦)b

"いつも以上に胸に響いた"って言ってもらえて、良かったぁ〜o(^-^)o

沢山の友達も内緒で集まってくれて、最高のサプライズDAYでしたね(o~-')b

まだ出会って間もないのに、いつも自分たちことを考えてくれて、ライブにはいつも応援にかけつけてくれる石井さん★
これからの1年がまた素晴らしい年になるよぅに心から願っていますo(^-^)o


写真は…ライブ模様、そして今回ともみが内緒で用意してくれていたTOKIKOちゃんとSpiritお揃いのピアス☆★
本番前のサプライズにビックリw(☆o◎)w
ありがとう(*^_^*)
どういたしましてぇ♪お守りだよ☆★喜んでもらえて嬉しいっ☆ちなみに私(ともみ)はピアスを洋服につけましたとさ★☆
posted by Spirit at 06:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は 幸せの風が吹いていましたね。
石井さん おめでとう!

またセレブレイション一緒に歌い。。踊りましょう。(笑)
Posted by ポチ at 2009年11月11日 07:13
3人での秘密みたいだね!

あれっ?!左右違うってことなのかな?


サプライズバースデービックリは

Spiritのお得意だもんね♪

ライブもしてもらって羨ましいです(>_<)

俺の時も・・・(笑)


>SpiritライブIN宮崎(延岡)<
11月21日(土)無料ライブ
11月23日(月・祝日)有料ライブ
宮崎でも開催されまーす!!

現在、一緒にSpirit応援したい☆
そんな方からのご連絡をお待ちしてます!

宮崎から延岡の間に住んでて
参加したいけど交通手段がないとか
家から遠いから行けないとか
子供だけじゃ不安とかある場合等は
ぜひご連絡ください!!

私が宮崎から行きますので
一緒に行って応援しましょう!!

人数に限りがありますので
お早めにご連絡ください<m(__)m>

お問い合わせは
♪Spirit公認サイト♪
☆Spirit応援団☆まで(下記URLに!)
下記の掲示板に書き込みお願いします!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=spirit2008

また、mixiでもSpirit応援コミュが
数件立ち上がってます!
そちらもぜひのぞいてください。

以上、グリーンザウルスからのお知らせでした∞

Posted by グリーンザウルス at 2009年11月11日 07:18
昨日は感動の嵐をありがとううれしい顔うれしい顔うれしい顔一緒に踊ったセレブレーションが忘れられませんうれしい顔揺れるハート 前に出て緊張して言え無かったけどSpirit愛してるよexclamation×2ほっとした顔揺れるハート

ポチさんまたMEN's Spiritしましょう(笑)
Posted by トシ at 2009年11月11日 08:32
>ポチさん
"幸せの風"正にピッタリな言葉(*^_^*)
応援してくれる方同士が繋がることは、私達にとっても凄く嬉しいです☆
こうしてどんどん輪が広がっていくといいなぁ♪
帰り際にちゃんと挨拶できなかったのが残念です(;_;)
来ていただきありがとうございました(*^^*)

>グリーンザウルスくん
今回も、ハロウィンパーティーの企画者でもあったゆうやくんが企画したものなのですo(^-^)o
サプライズ好きのSpirit、参加できて嬉しかったです(^O^)
グリーンザウルスくんは誕生日いつですか??
皆さんへの呼び掛け、感謝します(ノ_<。)☆
ありがとうございます!!

>トシさん
ほんとにおめでとうございま〜す
こんなに喜んでいただけてSpiritも嬉しいですっ
トシさんがいつも周りの人を思う気持ちが、今回こういう形で帰ってきたんですよ
また一緒にセレブレイションハッスルしましょう
Men's Spirit いいですね〜怒り(ムカッ)
次回も楽しみにしてます
Posted by Spirit at 2009年11月11日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

