2009年11月11日

☆KANA写真館☆

KC3D0048.jpgKC3D0052.jpgKC3D0046.jpgKC3D0043.jpgKC3D0043.jpg
☆かなえ☆

★POP GIRL★

今回の撮影場所は…Canariaの、色んな色に変わる階段☆

その時々のCOLORに合わせた表情を選んでみましたo(^-^)o

かっこよさ・COOLさ・可愛いさ・自然体…

人の表情って無限だぁ〜☆★


☆オマケ☆
撮影されるより、する方が性に合うワタシですが…
今回はちょっぴり出演★

山崎さんが持たせてくれた一眼レフ…
かなりテンション上がりました(><)
いつかワタシもマイ一眼レフを…( ̄ー+ ̄)
夢がまた1つ増えました★☆
(撮影:TOMOMI)
posted by Spirit at 07:30| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の二人のファッションマジ良かった(^0^)/
二人に合ってました☆
あとお揃いのピアスかわいいね☆
おれまさかのサプライズでデジカメ忘れて残念でした(泣)
Posted by トシ at 2009年11月11日 08:23
やっぱり ファッション 女性とって 大切ものです 写真はかわいいかった 元気な二人いてね ありがとう 元気もらいました
Posted by 慎吾 at 2009年11月11日 08:36
>トシさん
ありがとうございます(*^_^*)
これからもファッションにどんどん磨きかかるよぅに頑張ります(≧ω≦)b
ピアスお気に入りです♪
これからの季節にもピッタリな感じでしょ?(*^^*)
デジカメショ→ックですね(ToT)
でもサプライズだったから…(><)
みんなから写真いただいちゃいましょうっdd(><*)

>慎吾さん
そうですねo(^-^)o
東京にいるとオシャレさんばかりなので、刺激になります★
写真から元気伝わって良かったです(*^_^*)
これからの写真館もお楽しみにぃ(^O^)
Posted by Spirit at 2009年11月11日 14:00
いいねぇ〜(^_-)-☆

かなえちゃんは写真家!!

ともみちゃんはモデル!!

写真はハマるとすごいやろーなぁ♪
Posted by グリーンザウルス at 2009年11月12日 07:07
>グリーンザウルスくん
ハイッ(^O^)
一眼レフがあったら常に持ってそぅ…(*_*)笑
Posted by かなえ at 2009年11月13日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

