2009年11月11日

☆ちゃんぽんランチ☆

KC3D0042.jpg
今日のランチは、横浜ツアーでご紹介した、何でもできる山崎さん一押しの"ちゃんぽん"を食べに行ってきました→(^O^)

有楽町駅横のビルの地下にある『長崎ちゃんぽん 桃園』

太麺で、味もしっかり、野菜や肉団子もたっぷりで食べごたえありっ!!

錦糸卵が上に乗ってるちゃんぽん食べたのって初めてw(☆o◎)w

お昼の時間帯過ぎてたのに、店内には沢山のお客さんいたよ〜ん(*^^*)

店員さんとの会話も楽しめる雰囲気あるお店でした♪

満腹ごちそうさまでした(*^0^*)
posted by Spirit at 15:16| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんぽん美味しいですよね~

僕も来年になったら行ってみようと思います
Posted by 都農高B年 at 2009年11月11日 19:21
ともちゃん
かなちゃん

こんばんは。

美味しそう

ちゃんぽんと言えば、オイラは熊本の店が日本一だと思うな。って言っても宮崎熊本しか食べた事ないけどね〜
ラーメン屋に行っても、ちゃんぽんを頼む様になったのも、その店でちゃんぽんを食べたからだよ。
今度、連れて行くよ。食パン

ライブまであと3日だね怒り(ムカッ)
楽しみだよ〜
Posted by 腕太郎 at 2009年11月11日 22:19
本当に太麺だね(@_@;)

うどんみたいな太さや(笑)

宮崎市田野町の道の駅に

「どんちゃん」ていう

麺がうどんのちゃんぽんがありますよ!

ボリューム満点でイケますよ(^_^)v

長崎経験のある二人は

長崎ちゃんぽんのうまいとこ知ってるやろうし

今度教えてね(*^_^*)
Posted by グリーンザウルス at 2009年11月12日 07:12
ライブの日、一週間違えてた
内のカレンダーおかしいのかな!

ってカレンダーのせいにしてしまった。
Posted by 腕太郎 at 2009年11月12日 21:40
>都農高B年さん
おっ桙烽オや来年上京予定~
東京にはグルメい〜っぱいあるから是非是非巡ってみてね~

>腕太郎さん
こんばんは。
熊本にも美味しいちゃんぽん屋さんあるんですねM
熊本は長崎に行く時によく通っていたから懐かしいなぁ〜
お店是非教えてください
ライブ一緒にハッスルしましょうね

>グリーンザウルスくん
うどんのちゃんぽん!?
興味ありMAXですw(☆o◎)w
確かにお腹いっぱいになりそう★
長崎の美味しいちゃんぽん…
いつも娘のように思ってくれている"レストラン かじ"のパパママが作ってくれる野菜&愛情たっぷりのちゃんぽんがめちゃくちゃ美味しいです(*^_^*)
ぁあ〜食べたくなってきたぁ〜(*_*)
Posted by Spirit at 2009年11月13日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132625179

この記事へのトラックバック
×

