2009年11月13日

"Spiritの元気魂inお台場"について☆


ご報告が遅くなりました(><)
すみません(;_;)
毎月第3金曜日にお台場から生放送でお送りしている『Spiritの元気魂inお台場』
スケジュールの都合により、11月のみ27日の第4金曜日となります☆★

だいぶ寒さも身に染みる季節となってきた今日この頃…
そんな寒さもぶっ飛ぶよぅなパワーお届けしま→すっ(^O^)

20:20〜生放送☆(番組の関係で多少前後する場合があります)
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆
posted by Spirit at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのところ忙しかったもので。お久しぶりです。

そしてコレがしばらく続くので、20日はネットでも見れないか…
↑と思っておりましたところでしたもので。

…何か運命的なものを感じます(笑)

生放送楽しみにしてます♪第4金曜日、頑張ってください(^^)v

Posted by 草加せんべい at 2009年11月13日 19:15
見たい
聞きたいャ
歌いたい」

あれっ!番組違った〜

毎日、忙しいんだね桝フ壊すなよ〜

ライブ楽しみシルクハット
Posted by 腕太郎 at 2009年11月13日 23:40
>草加せんべいさん
お仕事お疲れ様です(><)
ある意味ナイスタイミングでしたね!?(≧ω≦)b
第4金曜日は、日頃の忙しさを忘れるテンションで一緒に盛り上がりましょう!!(^O^)

>腕太郎さん
聞き覚えのある懐かしいフレーズですね
忙しいのは嬉しいです。
ライブ私たちも楽しみです
Posted by Spirit at 2009年11月14日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

