2009年11月15日

☆KANA写真館☆

KC3D0046.jpgKC3D0048.jpgKC3D0052.jpg
★かなえ★


あまりにもキレイすぎて


眠気眼も一瞬にして吸い込まれた朝日★☆



眩しそうに朝を迎えていた


遠くにそびえ立つビルの街★☆



今日も大切な1日の始まり…
posted by Spirit at 10:46| Comment(6) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は寒いですよ だんだん 冬になります Spiritの二人もかぜにきよつけてね 毎日楽しみに してます
Posted by 慎吾 at 2009年11月15日 15:57
ともちゃん
かなちゃん
こんばんは。

朝日だったんだ。
ネ夕日だと思ってたよ。 シルエットが綺麗だね〜。

先週だったかな!
高千穂で雲海を見たんだけど、凄く感動したよ食パン やっぱ宮崎最高だねィ

帰って来るの待ってるよ〜
Posted by 腕太郎 at 2009年11月15日 20:30
透き通った朝の空気感が伝わります♪

自分も今日は早起きだったんですけど
そんな朝って、ぴっと背筋が伸びる感じですよね(^-^)

一日一日、大切にしたいです☆
Posted by 草加せんべい at 2009年11月15日 20:44
ビルが並び立つ写真
いかにも東京ぽい(^-^)/~
Posted by ☆まさき☆ at 2009年11月15日 23:08
気まぐれな 空の景色に
心奪われる瞬間がある。
 
そんな時は、少し立ち止まって
ボンヤリ眺めてみようと思う。
この頃

心が何かを感じている。
そういう時間を積み重ねて
1日を大切に過ごして行きたいものですね。


さぁ 今日も お互い1日を大切に
過ごしましょう。  良い1日を!
Posted by ポチ at 2009年11月16日 07:51
>慎吾さん
急に寒くなったと思えば、ポカポカ陽気になったり…体調を崩しやすい時期ですね(>_<)
お互いに気をつけましょう★☆

>腕太郎さん
こんにちは。
朝日なんですよ
二枚の朝日を画面横向きにして見てみると…サンタさんの横顔に見えませんか
ちょっとキリッとしたサンタさんですが怒り(ムカッ)
雲海最高にキレイですよね〜
自然ってスゴイと思います~~~
帰省ライブまでもう少し待っててくださいね

>草加せんべいさん
ありがとうございますo(^-^)o
朝のス〜ッとヒンヤリ静かな空気、寒いんだけど気持ちぃですよね(*^_^*)
1日のエネルギー、朝日から沢山充電しましょう♪

>☆まさき☆さん
写真ではちょっと分かりずらいかもしれませんが、ビルに反射する朝日の光、すっごくキレイでしたよ(*^_^*)

>ポチさん
染みました(*^_^*)
ポチさんのコトバ☆★
何も考えていない、ただ眺めたり立ち止まったりする時間…
心にとっての大切な時間ですねo(^-^)o
ポチさんにとっても良い1日となりますように★☆★☆
Posted by かなえ at 2009年11月16日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

