2009年11月18日

♪HOTライブ♪

KC3D0049.jpgKC3D0053.jpgKC3D0063.jpg091117_1906~01.jpg
昨日は、大手自動車メーカーのショールームで働く皆さんのお疲れ様パーティーで歌ってきました(^O^)♪

いやいや〜めちゃくちゃ盛り上がったライブ(*^^*)

ステージ前に沢山集まってくれて、ノリノリで一緒にレッツダンスィ〜ングしてくれました(o~-')b

ちょとしたきっかけで歌わせていただくことになった今回のステージ★☆

そして、それが新たな出会いへと繋がる…

最高に素敵なことですよね(*^_^*)

またまた沢山の優しさに触れた一時をありがとうございました(*^_^*)

もっとおっきくなって、また皆さんに歌声を届けられるよぅに頑張るぞぉ→(≧ω≦)/


☆オマケ☆
すごくキレイなX'masツリー発見( ^_^)人(^_^ )
posted by Spirit at 11:27| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなえさん ともみさん こんばんは 元気ですか 僕は元気でし 自動車のとこでも 歌うだexclamationいいなぁ〜わーい(嬉しい顔) 僕は 末吉のすみよしの里働いています 障害だけど Spiritの二人の頑張って 二人は優しい女性だから ファンとして応援します 頑張れわーい(嬉しい顔)
Posted by 慎吾 at 2009年11月18日 16:21
TOYOTAのショールームの方々の

お疲れ様パーティーやったんや!!

すごいとこで歌んだね(^_^;)

Spiritの2人もお疲れ様でした!!

さて、宮崎にはいつ帰ってくるのかな?

実はもう帰ってたりして・・・(笑)

まさか???!!!
Posted by グリーンザウルス at 2009年11月19日 06:42
>慎吾さん
こんばんは。
Spiritも元気です
これからも色んな所で歌って皆さんに元気をお届けしま〜す
これからもよろしくお願いします。

>グリーンザウルスくん
お疲れ様です(^O^)
Spiritも楽しいライブでした(*^_^*)
まさかまさかの…ピンポン★☆
さすがグリーンザウルス(o~-')b
もしや気配を感じましたか!?笑
Posted by Spirit at 2009年11月20日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133237962

この記事へのトラックバック
×

