2009年11月18日

『Spiritのオールド イズ ゴールド』収録★

KC3D0066.jpgKC3D0068.jpg

今日はMRTラジオ「Spiritのオールドイズゴールド」の収録日☆
その前に銀座にてランチ♪オッシャレィ〜♪
銀座でパスタ(^O^)略して銀パス☆←ラジオの担当ディレクターの語録(笑)
アルデンテで本場のパスタって感じ〜(#^.^#)
食べれば食べるほどハマっちゃう美味しさ☆★
パスタパワーで今日のラジオも大成功♪
この楽しさみなさんにも伝わりますよーにっ(^_-)-☆

MRTラジオ「Spiritのオールドイズゴールド」
毎週月曜夜8時〜の放送です★Spiritパワーお届けします!!
posted by Spirit at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは あぁー 雪だるまだ これはexclamationかわいいな 嬉しいよ ラジオ収録 お疲れ様 毎日大変だけど みんな応援します ラジオは 鹿児島はきけないの かぜひかないように
Posted by 慎吾 at 2009年11月18日 21:43
収録お疲れ様です~

毎週月曜楽しみにして聞いてます
Posted by 都農高B年 at 2009年11月18日 22:12
ラジオ収録お疲れ様でした<m(__)m>

銀パスかっこえーしぃ〜♪

俺は調査でしか行ったことない(+o+)

ランチのパスタうまそーさー↑↑↑

3種類とも食べたよね?(笑)

どれが一番おいしかったかな???


>>SpiritライブIN延岡<<

21日(土)にありますライブでの同行者受付を
本日(19日中)で終了します。
連絡先は下記URLにて掲示板に書き込みを!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=spirit2008
Posted by グリーンザウルス at 2009年11月19日 06:50
>慎吾さん
こんばんは。
雪だるま正にそうですねっ~
鹿児島はお隣の県なので、場所によっては聞けるかもしれません
是非お試しください
お互い寒さに負けずにがんばりましょう

>都農高B年さん
ありがとうっ。
毎週の楽しみの1つに私達のラジオが仲間入りできて凄く嬉しいよっ中国国旗~
是非リクエスト&メッセージお待ちしていま〜す

>グリーンザウルスくん
お疲れ様ですo(^-^)o
銀パスは…
ん〜それぞれの美味しさがあって選びきれな〜い\(◎o◎)/
本当にどれもボリュームたっぷり美味しくいただきました(*^_^*)

23日の呼び掛けありがとうございます(><。)感謝です!!
Posted by Spirit at 2009年11月20日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133279895

この記事へのトラックバック
×

