2009年11月19日

IN★宮崎

KC3D0066.jpg
ただいま→→(^O^)/

宮崎…さぶいぞ…( ̄▽ ̄)"

でも久しぶりの地元空気…美味しいっ(*^^*)

延岡に到着したら、金子先生が暖かく迎えてくれて、早速その足でお世話になっている『夕刊デイリー』さんへ向かい、取材していただきました(*^_^*)

そして、これまた高校時代からずっとお世話になっている『ケーブルメディアワイワイ』さんでの、TV収録★☆

23日に野口記念館で行われる『金子裕則30th Anniversary&Spirit新曲ライブ』の告知、バッチリさせていただきました(o~-')b
(詳しい情報は"♪10/31&11月Spirit情報♪"をご覧ください)

久しぶりの金子さんとの3ショット♪
是非皆さんチェックよろしくお願いします(≧ω≦)b

【夕刊デイリー】
★明日(11/20)掲載予定


【ケーブルメディアワイワイ番組"ここほれ!ワイワイ"】
★11/20(金)
・18:30〜19:00
・20:00〜20:30
・22:00〜22:30
・23:00〜0:00
・深夜1:00〜1:30

★11/21(土)&22(日)
・11:30〜
・17:00〜
・23:30〜
posted by Spirit at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜→→延岡寒いでしょ〜23日は楽しみにしてます(^-^)やっぱいいですね♪スリーショット懐かしいな(*^□^*)明日は新聞&ワイワイTVチェックします(≧▼≦)
Posted by メガネザル at 2009年11月19日 22:02
わいわいテレビを
チェックします☆
Posted by ☆まさき☆ at 2009年11月19日 23:48
ともちゃん
かなちゃん

お帰りなす

今日の夕刊と、ここほれワイワイチェックやな怒り(ムカッ)
Posted by at 2009年11月20日 10:37
>メガネザルさん
ただいま→です(^O^)
延岡にも寒さ到来ですね(*_*)
負けじと23日、野口記念館を熱くしますよ→(*^^*)
チェックありがとうございます♪

>☆まさき☆さん
ありがとうございます(^O^)
お楽しみにぃ♪
Posted by Spirit at 2009年11月20日 17:34
今、わいわい見たよ(^-^)/~~

とても元気そうだね☆★
Posted by ☆まさき☆ at 2009年11月20日 20:29
ともちゃん
かなちゃん

こんばんこ怒り(ムカッ)

凹みますぅ〜
明日は仕事になっちゃったよ〜
しかも、昼から山口だよ
信じられないよね
月曜日の夜は、大丈夫だと思うんだけどね〜
ごめんよ〜ュ
Posted by 腕太郎 at 2009年11月20日 21:02
ともちゃん
かなちゃん

おはよう。

山口はキャンセルになったけど、仕事終わるのが5時位かな〜
天気はどうにか保ちそうだね
Posted by 腕太郎 at 2009年11月21日 09:36
>☆まさき☆さん
お返事画面から元気伝わってよかったです(*^_^*)
チェックありがとうございました♪

>腕太郎さん
お返事遅くなりすみません(ToT)
気持ち〜天気の中当日を迎えれてよかったです(*^_^*)
Spiritにとっても最高の記念日となりましたo(^-^)o
Posted by Spirit at 2009年11月26日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133376112

この記事へのトラックバック
×

