2009年11月21日

うた♪LIVE

KC3D0067.jpgKC3D0068.jpg
地元延岡の街にあるあったかいスナック『うた』にて、ライブをさせていただきました(^O^)

お久しぶりということで、お店に入ると思わず「ただいま」の言葉が(*^_^*)

いつも応援してくれていて、何かあればすぐに連絡をくれるママ★今日も暖かい笑顔と美味しい手料理で迎えてくれました(^-^)

そして、Spiritがライブをするということで、沢山の方が足をはこんでくれました(;_;)☆
ありがとうございます!!

カウンターの中からのライブ★
正に"ようこそ〜スナックSpiritへ☆ママのともみ&チ〜ママのかなえです(^^)v"という感じで、皆さんと楽しい一時を過ごすことができました(≧ω≦)b

ノリノリで聴いてくれたり、じっくり聴いてくれたり…
普段のライブより至近距離ということで、いつも以上に皆さんとの会話のキャッチボールにも弾みがっ(*^^*)

こうしてあったかく迎えてくれる人達がいる、帰れる場所があるって本当に幸せだなぁ☆★

明日は宮崎ガス展のライブ♪
寒さに負けないくらいの熱いライブをするぞ→(^o^)/

スナックうたのママ・スタッフの皆さん・そしてライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

写真はライブ風景&お客さんからいただいたホクホク焼き芋〜(^O^)
大好物のプレゼントにめちゃくちゃ喜び〜なイモミ…いやいやトモミです(≧ω≦)b笑
posted by Spirit at 00:30| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね 地元帰ってきて スナック歌えるなんて 嬉しいねわーい(嬉しい顔) 明日は頑張ってわーい(嬉しい顔) でも かぜにはきよつけてわーい(嬉しい顔) 延岡行きたい 遠いよ泣き顔 串間でライブないの 近いうち逢ったら嬉しいな僕は志布志に住んでいます明日頑張れ ともみちゃんかなえちゃん でも 地元で歌えるのは 幸せだよわーい(嬉しい顔)
Posted by 慎吾 at 2009年11月21日 01:00
お疲れ様です~

俺も明日のライブ行きたかったんですけどバイトが入ってて行けません
でもまたいつか行こうと思います

明日頑張って来てください"
Posted by 都農高B年 at 2009年11月21日 06:21
もしも スナックSpiritがあったら

ママ チ〜ママ 最高級ハーモニーボトル
じゃん じゃん持ってきて〜☆(笑)
Posted by ポチ at 2009年11月21日 08:50
ともちゃん
かなちゃん。

よんべは、スナックライブがあったの〜?
いつの間に〜聞いてないよ凹み

何か、楽しそうな感じがするね。o
美味そうだね

あと1時間ちょいで始まるねシルクハット
同じ延岡にいるのに見に行けないなんてポテト ガビーン
Posted by 腕太郎 at 2009年11月21日 10:56
寒さも吹き飛ぶ暖かさだね(^O^)/
すごくみんな暖かさが伝わってくるよ(#^.^#)

いつも二人の笑顔にごちそうさまです( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by トシ at 2009年11月21日 11:40
お疲れ様|
地元宮崎は良いでしょう。ライブ頑張ってね
曽於市大隅町で写メ撮って貰った夫婦です
遠くて中々行けないけどいつも応援しちょるからね
Posted by 梓12号 at 2009年11月21日 13:00
お帰りなさい。お疲れ様です。寒くなったけど、インフルエンザは大丈夫ですかスナックで歌ってるけど、やごろう苑の忘年会でも歌って欲しいなぁなんて思います。仕事忙しいのにすみません。
Posted by 森山 at 2009年11月21日 22:22
イモミちゃんお帰り〜(o^∀^)ノ

お2人さん、花より団子ですなぁ
(^_^;)

恋愛もして大人な恋の歌も唄えるスピリットになると、新たな幅が広がっちゃったりなんかして(笑)
(^▽^ )

それにしてもこんな可愛い2人がやってるお店があるなら、オイラも行ってみたいわ
(・v・。)

その場合、お店の名前はやっぱりスピリットかな?
(σ・∀・)σ
Posted by すもも at 2009年11月22日 06:25
>皆さんへ
お返事遅くなりすみません(;_;)沢山のコメントありがとうございます(*^_^*)
地元に帰って歌える場所があるって本当に幸せです☆
そして皆さんにあったかさが伝わって嬉しいですっ(^O^)
最近ブログでも新しい出会いが増えたことに凄く感謝しています☆★
これからも皆さんポスト607号室をよろしくお願いします(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年11月26日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133476843

この記事へのトラックバック
×

