2009年11月22日

♪宮崎ガス展♪

KC3D0067.jpgKC3D0070.jpgKC3D0071.jpgKC3D0072.jpgKC3D0074.jpg
昨日は地元延岡にて「宮崎ガス展」のイベントでライブでしたぁ〜♪

リハーサルからたくさんのみなさんが来てくれて感激っ★☆ みなさんの笑顔や頷いてくれる姿、エール、嬉しかったですっ(#^.^#)
毎回言い表せないくらいの感動をみなさんにいただいてます(>_<)☆
延岡元気になろう!!(^O^)私達は歌でみなさんを元気にします☆★
みなさん地元を大切にしていきましょうね(^_-)-☆

ライブにきてくれたみなさん&宮崎ガスのみなさんありがとうございました(#^.^#)

写真はライブ写メ&ぜんざいの振る舞い&焼き芋をいただいて体がポカポカ(#^.^#)そして応援していただいてる方から誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントをいただきました\^o^/
料理好きの私(ともみ)のために今話題のヘルシー料理が出来るダジン鍋&チーズフォンデュの鍋&お風呂セット(^_-)-☆
益々東京ライフが楽しくなるぞー!(^O^)
ありがとうございます\^o^/
posted by Spirit at 12:14| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃん
かなちゃん

昨日は、宮崎ガス展ライブシルクハットお疲れさんでした〜

たくさんの人に元気を送ったみたいですね。
焼き芋は、かなりお似合いですね


今日じゃなくて良かったですね〜
外に出たら雨降ってるしロングブーツ

明日のライブも頑張ってなぁ
Posted by 腕太郎 at 2009年11月22日 13:42
お疲れ様でした(^-^)/ライブ中は暇になるだろうと思ったら予想外(ノдく)全く聴く暇梨。メッセージって言った後に歌が好きだひらめき
明日は野口記念館でライブ頑張ってねるんるん応援してます指でOKここに辿り着くのに40分掛かった(;´д`)
Posted by トウモロコシ at 2009年11月22日 14:19
昨日はお疲れ様 二人とも毎日大変だね かなえちゃんもexclamationともみ ちゃん かぜひかないでね ライブがんばれ 今日は 雨だから かぜひかないでねわーい(嬉しい顔) 体にきよつけてね ファイト
Posted by 慎吾 at 2009年11月22日 15:22
昨日はお疲れ様でした☆★
歌も喋りも、落ち着いていい感じでした☆★

(智美さんへ)
ぜんざい 有り難うございました(●^o^●)
ドクロは最高です!!(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年11月22日 15:46
明日のspiritの出番は何時かな?
かなちゃん
Posted by 腕太郎 at 2009年11月22日 18:00
昨日はとても楽しかったです(^O^)二人共東京の人!って感じで、子供達はチョット恥ずかしかったみたい(>_<)でも、帰りは三人でアルバム聞きながら大合唱\(≧▽≦)丿ライブの後で盛り上がりました。会えて嬉しかったです。ずーっと皆で応援してます。頑張ってね(^з^)-☆Chu!!
Posted by れい&りょうママ at 2009年11月22日 19:24
久しぶりの生ライブよかったわぁ!

やっぱSpirit最高☆

楽しく聞けたし盛り上がったね♪

プレゼントもよろこんでもらえてよかったわぁ(^_-)

これからもうまいものしっかり食べて、お風呂でしっかり温まって冬を乗りきってくださいね!
Posted by グリーンザウルス at 2009年11月22日 21:51
>皆さんへ
お返事遅くなってすみません(;_;)
久しぶりの長時間ライブ、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
天気も最高に気持ちよかったなぁ〜★
この日を楽しみにしていてくれたり、CDを買っていただいたり、ブログを探してくれたり、プレゼントいただいたり…本当にありがとうございました(>_<)大切にします(*^_^*)

Posted by Spirit at 2009年11月26日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133598482

この記事へのトラックバック
×

