2009年11月22日

★合同練習★

KC3D0068.jpgKC3D0069.jpgKC3D0070.jpg
今日は明日の新曲ライブに向けて子供達との合同練習(^O^)/
知事のメッセージ(歌詞)には子供達への思いがギュッとつまっています★ 地元の子供達がキラキラした笑顔で元気よく声をだしてくれて練習からウルウル(>_<)★

明日みんなで楽しくメッセージ届けようね★☆

野口記念館でお待ちしてます(^_-)-☆
posted by Spirit at 15:52| Comment(9) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね 子供一緒歌えるなんて うらやましいわーい(嬉しい顔) 僕は元気もらっています子供力 元気なります かなえちゃんともみちゃん明日 成功します 志布志応援します ファイトexclamation
Posted by 慎吾 at 2009年11月22日 16:16
いよいよ明日ですね
私にはMRTmicc、波フェス、山之口、宮崎GG対薩摩、花山手・・といろんな思い出が浮かびます
しばらく見てないから寂しいかっていうと、「オールドイズゴールド」聴いてるから、大丈夫です
東京で頑張ってるお二人を聞いて、これからも応援したくなってきます
明日は今までのSPIRITを思いっきりぶつけてください
Posted by りゅう at 2009年11月22日 18:56
明日が楽しみだ(^o^)

新曲楽しみにしてますからねぇ♪
Posted by グリーンザウルス at 2009年11月22日 21:53
おっ Spirit with ミニSpiritsですね。
暖かそうな音が聴こえるようです。
ライブ頑張ってねぇ♪(ファイブ Go(5) Go!(^o^)ノシ)

ポチも、聴きたいなぁ 
違った意味でウルウルです。

PS 最近の子供は背が高いねぇ。全然ミニでない(笑)
Posted by ポチ at 2009年11月23日 09:03
いよいよ今日は新曲発表ですか!宮崎に行って、聞きたいなぁUしばらく会ってないし、スピリットパワー貰いたいですN元気いっぱい歌って来てね猟犬
Posted by かじママ at 2009年11月23日 10:34
もう始まる頃かな。
間に合うかな〜?

まだまだ終わりそうにないな
Posted by 腕太郎 at 2009年11月23日 19:04
21日と昨日は、行けなくて、ごめんなさい。ュ

せっかくの凱旋ライブだったのに〜

間の22日が休みでした。ポテト

Posted by 腕太郎 at 2009年11月24日 16:13
リオン遠いっexclamation×2
福岡にも作って黒ハート
Posted by うねはらさん at 2009年11月24日 16:29
>皆さんへ
皆さんからのエール、ライブ前にしっかり受け止めました(≧ω≦)b
みんな無邪気で素直な子供達で、こうしてみんなで歌って踊れてシアワセ(*^_^*)
遠方で見れない皆さんの街にもライブに行けるよぅに頑張ります(^O^)
沢山のメッセージありがとうございました!!
Posted by Spirit at 2009年11月26日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133611947

この記事へのトラックバック
×

