2009年11月27日

★ラジオ収録&生放送★

KC3D0084.jpgKC3D0086.jpgKC3D0087.jpgKC3D0089.jpgKC3D0092.jpg
ただいまっ東京っ(^O^)/
早速今日は有線ラジオ収録&お台場生放送♪♪
お台場にはもうすでにクリスマスきちゃってまーす\^o^/もちろんスタジオ内にもサンタさん来てくれてるぅ★☆
写真みてね♪
カメラマンさんからはクレープのクリスマスプレゼント☆★
そして今回もスタジオ前にきてくれたみなさんあったかくてメッセージをくれたり寒い中メッセージボードを書いてくれたり、草加せんべいをプレゼントしていただきました\^o^/みなさんと触れ合えて寒い冬も飛んでっちゃうぞー!(^O^)

みなさんありがとうございました(^_-)-☆


そしてそして、今日は凄い方にお会いすることができましたっ\(◎o◎)/

その方とは…

★岡本真夜さん★

いっつも学校やカラオケで真夜さんの曲を歌っていたので、目の前にいることに大感激っ(><*)
凄くキレイな方で、優しさ溢れていました(*^_^*)
握手しちゃったよん(*^^*)

いつかSpiritもこんな風に思われるアーティストを目指して…ファイト→(^o^)/
posted by Spirit at 22:32| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『東京に帰ってきました』…的な響き、確かにカッコ良さげでした(笑)

今日は直行してのお台場、お疲れさまでした。
楽しい生放送ありがとうございました♪

このような活動をこつこつと積み重ねて、岡本さんのように
たくさんの人から目標とされるアーティストとなれるよう、
これからも頑張ってくださいね☆

期待してます(^-^)

Posted by 草加せんべい at 2009年11月27日 23:04
ともみちゃん かなえちゃん 
お帰りなさい&お疲れ様でした♪

生歌に間に合ってよかった〜\(≧▽≦)丿

願い 

何度聴いてもいい歌です。

2人の歌う姿から歌に込める想いが伝わってきました。
今日も聴きに行って良かった。
また聴きに行きたい。

そう思わせてくれる歌でした。

今日も素敵な歌をありがとう。

今日は気持ち良く眠れそうです。
ではっ おやすみなさい
Posted by ポチ at 2009年11月28日 01:40
>草加せんべいさん
今月もスタジオまで足を運んでいただきありがとうございましたっo(^-^)o
いつもスケッチブックのメッセージ楽しみにしているSpiritです(*^m^*)
何年、何十年経っても輝き続ける歌ってスゴイですよね★
Spiritも岡本さんの様にそんな歌を歌っていきたいですo(^-^)o
来月、また一緒にラジオハッスルしましょう(^O^)

>ポチさん
ゆっくり休めましたか?o(^-^)o
昨日もスタジオまでかけつけていただき本当にありがとうございました!!
歌い出してポチさんの姿が見えた瞬間凄く嬉しかったです(ノ_<。)
"願い"
これからも大切に1人1人に伝えたい思いをもって歌い続けていきます♪
Posted by Spirit at 2009年11月28日 09:30
クリスマスの時期だね(´・ω・`)
俺は会社の忘年会の事しか頭に無いっす(笑)
Posted by まさき at 2009年11月28日 12:33
こんにちは☆
この間のスピリットのライブ
すごかったですね〜♪♪
ともみお姉ちゃんとかなえお姉ちゃん、
とってもカワイイ+かっこよかったです☆☆
サインもしてもらって友達も
すごーく喜んでましたッ!!
父も行きたがってたけど・・・
用事で(;´▽`A・・・

これからも頑張ってください^^♪♪

父より一言(←なんで??)
石の上にも三年
仲間を信じて・・・☆
Posted by さーちゃん at 2009年11月28日 21:06
>まさきさん
街やお店はクリスマスモード一色です(*^_^*)
忘年会話、昨年もしましたよね!な〜つかし〜ぃ(*^m^*)
今年、楽しい忘年会となることを願っています(^O^)

>さーちゃん
23日は来てくれてありがとうっ(^O^)
そしてかわいいプレゼントとメッセージまで…(;_;)★
大切にするね(*^_^*)
ライブ楽しんでもらえたみたいで良かったぁ(^O^)
是非またみんなで遊びにきてねっ(^O^)

先生☆ありがとうございますo(^-^)o
信じ合い、支え合いながら、これからも頑張ります♪
また会える日を楽しみにしていますねo(^-^)o
Posted by Spirit at 2009年11月29日 08:05
でしたっけ(・・?
俺は会社の忘年会は
12月22日の夕方で
次の日が休みなんで
遅くまで飲んでも大丈夫です(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年11月29日 13:29
無事に帰りついててよかったです。

ライブやって大変やろうけど

体調には気をつけて

今年を乗り切ってくださいね!!
Posted by グリーンザウルス at 2009年11月30日 06:53
>☆まさき☆さん
しましたよぉ(^O^)
X'masの話しもした記憶がありますが☆★
ナイス日取りですね(o~-')b
楽しい忘年会になることを願っていますo(^-^)o

>グリーンザウルスくん
ありがとうございます(*^_^*)
今年も後1ヶ月★
時が経つのはあっという間ですね(><)
今年も健康に年を越せるよぅにお互い気をつけましょう(^O^)
残る2009年! Let's enjoy(^o^)/
Posted by Spirit at 2009年12月01日 07:01
最近は記憶力も…(汗)
忘年会
正月には会社の同年代と
宮崎市内に遊びに行くかも!?
Posted by ☆まさき☆ at 2009年12月01日 18:28
>☆まさき☆さん
まだまだこれからですよっ(o~-')b
いいなぁ〜☆久しぶりに宮崎市内で遊びたいです(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年12月03日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134085516

この記事へのトラックバック
×

