2009年11月30日

★出会い★

KC3D0090.jpgKC3D0092.jpgKC3D0093.jpg
ぶらり立ち寄った物産展で、嬉しぃ幸せな出会いがあったよぉ(*><*)

「試食していきない☆」と声をかけてくれた丹波の黒豆売りのお父さん★
お豆やしじみご飯を試食させてもらいながら、色々話していくうちに…
「こっちで食べて行きない!!」と売り場内の一角を空けてくれたかと思えば、しじみご飯のおにぎり、アーモンド、隣のお店の方々からもキムチ、くさや、パッションフルーツのカクテル、そして北海道のおっきなジャガイモまで…たっくさんご馳走になりました(ノ_<。)★

写真すごく美味しそぅでしょ!?
美味しぃ〜んですっ!!
ほんとに(*^^*)

寒い中いただいたご飯+皆さんの"なんでこんなに!?"って思うくらいの優しさに、めちゃくちゃ心まで暖かくなったSpirit(涙)

「頑張れよ!!」
力強い言葉が胸に染みました★☆

本当にありがとうございました(;_;)

ちょっとぶらっとしてみようか★という思いで向かった先に、こんなに暖かい出会いがあったなんて…

しかも、お豆・島とう醤油(八丈島のぴりっと唐辛子入りの醤油)を買って帰ろうとしたら…それ以上にこんなに沢山のお土産を(;O;)

言葉に表せないほどの感動をもらった時間でした(;_;)

「またいつでも遊びおいでっ☆」
また会いに行きます(*^_^*)


品川の港南口下の広場で開催中の物産展★☆
土曜日まで開催されていますo(^-^)o
是非皆さんも美味しい食と、暖かいお店の方々との触れ合いで、寒い体を温めてくださいね(*^_^*)
posted by Spirit at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃん
かなちゃん
。おはよう


そう言う出会いは、嬉しいよね〜
人の暖かさが1番、心にグッ来るよね

美味しそうな魚に、じゃがバターに、キムチに
本当に美味しそうだね怒り(ムカッ)

いっぱい食べて、
元気モリモリで
ファイト

Posted by 腕太郎 at 2009年12月01日 09:35

>腕太郎さんへ
書き込みありがとうございます★
本当あったかいみなさんに感動で胸いっぱいです(>_<)★
東京の寒さが一瞬でポカポカになりました(#^.^#)
Posted by ★Spirit★ at 2009年12月01日 12:36
すごい!
たくさんのお土産をもらえてよかったですね♪♪
私も人の温かさにたくさん勇気・元気をもらっています☆

文化祭でスピリットに出会えて本当に良かったです(≧∇≦)
本当に歌声がきれいで・・貴重な体験でした><
いろんな人に元気をこれからもわけてあげてくださいね

Posted by 都農高1年 at 2009年12月01日 12:51
>都農高1年さん
ほんとに出会いは何物にも変えられない"宝"ですね(*^_^*)
私達との出会いをそんな風に感じてくれて嬉しいっ(≧ω≦)
Spiritもおんなじ気持ちだよ(*^_^*)
またライブにも遊びにきてね(^-^)g"

お互いに大切にしていこう
Posted by Spirit at 2009年12月03日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。