2009年12月03日

スポーツラジオ番組に出演!!


Spiritの野球話&曲が、以下の番組で放送されますっ(≧ω≦)♪
Spiritと野球!?
それは…聞いてからのお楽しみ→(*^m^*)
是非皆さんチェックよろしくお願いしますっ(^O^)


『栗山英樹 感動スポーツファイル』
・山口放送 12/5(土) 20:00〜20:30
・南日本放送[鹿児島県] 12/13(日) 18:30〜19:00

『ベースボール 言いたい砲弾』
・福井放送 12月11日(金) 18:20〜18:30(FBCラジオ スポーツパラダイス)
・山形放送 12月11日(金) 18:20〜18:30(YBCスポーツパラダイス)

*『ベースボール 言いたい砲弾』は、各社のスポーツパラダイスという帯番組(これは日替わりで内容が変わります)の金曜日に出演です★☆
posted by Spirit at 10:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうでなにより(^_^。)

久しぶりにトモカナの元気な笑顔と歌声が聴きたい気分やわ(・v・。)

元気をおくれ〜(´・v・`)
Posted by すもも at 2009年12月03日 18:24
Spiritと野球といえば、宮崎GGでしょうか
都城の球場で見た、ふたりのユニフォーム姿、カワイかったなあ(*^^*)
まだ野口記念館の余韻が冷めません
宮崎でも東京でもいい、またSpiritの唄を聴きに行きます
Posted by りゅう at 2009年12月03日 22:41
>すももさん
お久しぶりで〜す(*^0^*)
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
電波に乗せて&またの凱旋ライブで是非パワーうけとってくださいね(^O^)

>りゅうさん
おっ☆いい線いってます(*^m^*)
嬉しいメッセージをありがとうございますo(^-^)o
ライブで一緒に盛り上がれる日を楽しみにしています♪♪
Posted by Spirit at 2009年12月07日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134580967

この記事へのトラックバック
×

