2009年12月09日

この記事へのコメント
まさに変身ですね。新境地開拓ですか? w(°0°)w


ちなみに

ワタクシも



切った!?

…(笑)

Posted by 草加せんべい at 2009年12月09日 23:02
うん


かわいい


(*^ー゚)b

PS チャットみたいだね(笑)
Posted by ポチ at 2009年12月10日 00:14
うれしい顔 すごく かわいい 僕の彼女ですわーい(嬉しい顔) なんてねexclamation 僕ねexclamation 12月18日 になったら 26歳誕生日なの 祝って アドレス motidomesinngo.12.18.jp @docomo.ne.jp お願いします
Posted by 慎吾 at 2009年12月10日 00:32
>草加せんべいさん
まじですか!?
共に新境地開拓していきましょう(^O^)

>ポチさん
ありがとうございま→す(*^_^*)
チャット?????
生き物??????笑

>慎吾さん
ありがとうございます怒り(ムカッ)
色んなオシャレ楽しみたいです
もうすぐ誕生日なんですね
個人的にメールを送ることはできないんですが、是非このブログでお祝いさせてください中国国旗
残る25歳エンジョイしてくださいね
Posted by かなえ at 2009年12月10日 13:39
私もそのうちまたイメチェンします(´;ω;`)

Posted by うにゃま at 2009年12月10日 23:00
ヤバかわいいねyyy

似合ってるよ

おれも雑誌の撮影でイメチェンしたよ怒り(ムカッ)
Posted by トシ at 2009年12月11日 04:26
>うにゃまさん
この冬一緒にイメチェンしちゃいましょう(^O^)
楽しみにしてますねっ♪

>トシさん
おっ久しぶりです怒り(ムカッ)
ありがとうございます
ちょっとというか結構ちっくですが、オシャレにモノにできるよぅに頑張ります
トシさんもイメチェンしたんですね橦~
楽しみにしときます
Posted by かなえ at 2009年12月13日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135181264

この記事へのトラックバック
×

