2009年12月10日

キャラ変っw(☆o◎)w

KC3D0110.jpg
★ケアベア+スピリット★


名付けて…


『☆ケアリット☆』


たまにはこんなキャラもアリ??(*^m^*)
posted by Spirit at 11:35| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい><
あ、今日うちの誕生日なんですよww

最近ケアベアにはまっているんです^^
なので、とってもすてきな誕生日になりました♪♪
Posted by 都農高1年 at 2009年12月10日 16:51
ご無沙汰で〜す。
一ヶ月ぐらい死んでましたぁ。

おおおお、可愛いんでないかい!(たまに北海道弁が出るぅ)
二人ともなまら似合ってるっしょ。
Posted by 礼次郎 at 2009年12月10日 19:01
可愛いじゃないですか(^-^)
似合っていますよ☆
Posted by ☆まさき☆ at 2009年12月10日 20:44
(笑)キャラ変わりすぎ〜(*>3<)”★
昨日とのギャップに思わず笑ってしまいました。
それの黄色のないの?
ポチもかぶって3人で信号機〜(笑)
Posted by ポチ at 2009年12月10日 22:09
ケアベアの帽子、ふわふわで暖かそう♪

寒くなるこれからの季節にぴったりですね☆彡


……んっ??

コメントする趣旨がズレてますか?(笑)
Posted by 草加せんべい at 2009年12月10日 22:54
かわいいですね。似合うし写真移りがいいです。年末は帰ってくるんですか。
Posted by もりやま at 2009年12月11日 15:20
ともちゃん
かなちゃん

こんばんは。

我が家の孫もかぶってるよィ

暖かくて可愛くて、言う事なしだね怒り(ムカッ)

Posted by 腕太郎 at 2009年12月11日 22:29
>都農高1年さん
お返事遅くなってごめんね(ノ_<。)
そして…お誕生日おめでと→→→う♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
なんとも偶然なケアベアキャラでしたねっw(☆o◎)w
これからの1年が都農高1年さんにとって素晴らしいものになるよぅに心から願っています(*^_^*)
ケアリットより★☆

>礼次郎さん
お久しぶりですっ(^O^)
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
ありがとうございますo(^-^)o
暖かいケアベアちゃんでした(*^m^*)
お体は大丈夫ですか!?
Spiritソングでいつでも充電してくださいね♪♪

>☆まさき☆さん
ありがとうございます(^_^)v
まだまだイケマスネ( ̄ー+ ̄)笑

>ポチさん
おっ★☆確かに信号機\(◎o◎)/
では次回お会いできる時には是非黄色のケアポチさん期待しています…( ̄ー+ ̄)
無茶ブリすみません(*^m^*)笑

>草加せんべいさん
そぅそぅそぅ☆フワフワで暖かくて…って突っ込まんのか〜いっ(ノ-o-)ノ笑
そういうノリもGOODです(≧ω≦)b

>もりやまさん
ありがとうございます(*^_^*)
色んなSpirit開拓です(*^m^*)
年末は東京にいる予定です☆
去年みたいに、歌いながら年を越せたらなぁと思っていますo(^-^)o

>腕太郎さん
お孫ちゃんとオソロ〜嬉しいです
フワフワ暖かさにしばし癒されたSpiritでした
Posted by Spirit at 2009年12月13日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

