2009年12月12日

☆クリスマス・ゴスペル2009☆

KC3D0113.jpgKC3D0112.jpg
一足早いクリスマスコンサートへ行ってきました(*^_^*)

『クリスマス・ゴスペル2009〜ソウェト・ゴスペル・クワイア〜』

2年連続グラミー賞を受賞!!
しかもっ、あのセリーヌ・ディオン、ダイアナ・ロス、U2のBONOたちが大絶賛したと言われるゴスペルグループ☆★

見に行けること自体スゴイッ(><)

期待を膨らませ、開演のお知らせと共にみんながステージに注目すると…
なっなんと!一階席の後ろの両扉からの登場!!

Spirit運良くなんと一階席の後ろに座っていたので、最初から大大大興奮!(≧ω≦)!

かっこいい!!
あれだけ会場内に響き渡る歌声に、何度も鳥肌でした(≧ω≦)"

正にアフリカのソウルを感じるゴスペル★★★

そして2部では、クリスマスソング満載(^O^)
心にジワ〜っと染みるバラードから、お客さんもみ〜んな立ち上がって心も体も弾むウキウキクリスマスソングと盛り沢山☆

久しぶりに音楽魂に浸った時間でした(*^_^*)

これからまだまだいろんな所でコンサート開かれます♪

是非皆さんも『ゴスペル・クワイア』の世界に浸ってみてはどぅでしょうか?(*^_^*)

http://www.tate.jp
posted by Spirit at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生のゴスペルソング、大迫力だったんじゃないですか?
すごいですね〜☆彡

色々な音楽に触れて、感性を磨くのも大切ですよね☆

これからのお二人の活動にも、いい意味で生かされるように
これからも期待しています(^^)v

Posted by 草加せんべい at 2009年12月13日 09:19

>草加せんべいさんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆

大大大…大迫力でしたぁ〜(#^.^#)
この感動は是非体感してほしー(>_<)☆★

体から溢れる音楽♪私達も体でみなさんに音楽メッセージを伝えたいです(^_-)
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年12月14日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。