2009年12月14日

オツカレイション♪

SBSH03121.JPG

『週の始まりは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』

第2回目無事に終了〜(^O^)

今回も皆さんとのチャットのやりとり、凄く楽しかったです(*^_^*)

沢山のツッコミ&コメントありがとうございました(≧ω≦)b

生放送ってドキドキ楽しい&毎回勉強になります☆★

これからも楽しい番組作り頑張るぞぉ→(^o^)/

さぁ〜来週はどんな話しが繰り広げられるのか…

お楽しみにっ(o~-')b
posted by Spirit at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オツカレーション(^o^)/
あっという間の30分
いや〜皆さんツッコミが早い!!
こちらはドタバタでした(笑)

また参加させてもらいます。
ではっ。
Posted by ポチ at 2009年12月14日 23:56
ともちゃん
かなちゃん
食パン

2回目の
tomo☆kanaマンデー
BangBang
お疲れち〜ん

次回も楽しい、お話で頑張ってなぁ〜

って聴いてないけど ヲ

Posted by 腕太郎 at 2009年12月17日 13:56
>ポチさん
ほんとにあっという間の時間で、ツッコミの早さにはビックリでしたw(☆o◎)w
チャット参加ありがとうございましたっ(*^_^*)
次回も是非一緒に番組盛り上げてください↑(^O^)↑

>腕太郎さん
では3回目…是非聴いてください怒り(ムカッ)

皆さんと一緒に楽しめる番組を毎週お届けできるよぅに頑張るぞぉ
Posted by Spirit at 2009年12月17日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135637164

この記事へのトラックバック
×

