2009年12月15日

☆MRT収録☆

KC3D0119.jpgKC3D0116.jpg

今年ラストのMRT収録無事に終了しましたぁ〜☆今回の収録は12/28、1/4っということで締めくくり&スタート!!(^O^)っということでいつも以上にはっちゃけSpiritでした(^_-)-☆えっあれ以上にはっちゃけあるの!?って思ったアナタ!(^O^)
是非MRTラジオ(宮崎)毎週月曜日PM8:00〜放送聞いてくださいねっ☆
写メの漢字一文字の意味そしてSpiritの心の奥の部分をわかってもらえると思います♪♪

☆おまけ☆
収録前に新橋に寄り道〜♪一人12回もくじ引きさせてもらってバッチリお菓子ゲットしちゃいましたよ〜(^O^)/

くじ運は2010年に持ち越ししよー(^_-)-☆
posted by Spirit at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か内容に、すごく興味を惹かれたんですけど♪

…それでは、飛行機に乗って聞きに行きます。
(なんちゃって。笑)

12回のがらぽん分のお菓子、相当食べごたえありそうですね(;^_^A

Posted by 草加せんべい at 2009年12月16日 12:52
やっと昨日で仕事がある程度落ち着きました!

午前中が前日からの研修会開催!

午後からは県との合同会議開催!!

夜は、出身地域の総会ならびに飲み会!!!

これが重なったため準備にバタバタ(+o+)”””

やっと今日から落ち着いた仕事に・・・。

ともみちゃんの「支」は
 @かなえちゃん・家族・友達・関係者・
  ファンのみんながいるから
  自分を支えてもらってる。
 A私もみんなを支えれるようになりたい。
 B私が地球や宇宙を支えている。

2.かなえちゃんの「自」は
 @自分がいるのはみんながいるから。
 A何事も自ら積極的に取り組む。
 B自分がいるから地球や宇宙が回ってる。

さー、どれだろう(笑)

まだまだちがうのか???
Posted by グリーンザウルス at 2009年12月17日 06:58
>草加せんべいさん
お返事遅くなりすみません(;_;)
そう言っていただけて凄く嬉しいです(^O^)
是非とも宮崎放送聴いて欲しいっ(><)

お菓子補給は毎日バッチリです(*^m^*)
もちろんおせんべい補給もしっかりさせていただいています(≧ω≦)b
いつもありがとうございます(^O^)

>グリーンザウルスくん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)
お仕事に色々とお疲れ様です(>_<)
風邪などは引いていませんか?
文字の意味★鋭いですね〜(*^_^*)
正解は…聴いてからのお楽しみにっ(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年12月21日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。