2009年12月16日

☆KANA写真館☆

KC3D0119.jpgKC3D0121.jpgKC3D0122.jpgKC3D0123.jpgKC3D0125.jpg
☆かなえ☆


銀座の街をブラリブラリ☆★


オシャレな街を歩いてると


気分までオシャレになるよね☆


キレイに彩られたイルミネーション★


待ち遠しいX'masまで


あと☆8日☆
posted by Spirit at 00:11| Comment(9) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう かぜひかないでねexclamation かなえちゃんありがとう 写真うつすの カンペキだねわーい(嬉しい顔) ともこはかわいい 今年は仲良くできたの かなえちゃんとexclamationともみ ちゃん見たい 友達が ほしい泣き顔 ずーっと仲良く してね
Posted by 慎吾 at 2009年12月16日 07:52
そうですね☆
街の雰囲気で、結構変わるんですよね。

自分も、銀座とかを歩いていると、
ナゼかハイソな気分になります(*^_^*)

素敵なクリスマスが訪れるように願っています♪
Posted by 草加せんべい at 2009年12月16日 12:46
もう都会っ子やなぁ・・・。(笑)

さすが「♪フォトリストKANA♪」

銀座という街並み

何度かしか行ったことないけど

こんなとこで毎回買い物できるような

そんな紳士になりたいわぁ(^_^)

ほんと寒くなってきたし、健康第一だよ!!

P.S
いいマフラーしてますわぁ(@_@;)
Posted by グリーンザウルス at 2009年12月17日 07:04
ともちゃん
かなちゃん
怒り(ムカッ)

違和感なく、都会に溶け込んでますね食パン
Posted by 腕太郎 at 2009年12月17日 15:14
>慎吾さん
こんばんは。
ありがとうございます
なぜか智美を写すのは誰にも負けない自信がある佳那江です怒り(ムカッ)
今年も慎吾さんや、沢山の皆さんとの出会いに感謝感謝の1年でした~
こちらこそ来年もこれからもよろしくお願いします。
寒いのでお互い風邪引かないように気をつけましょう

>草加せんべいさん
不思議な感覚ですよね☆
人間って面白いo(^-^)o
草加せんべいさんにもハッピーなX'masが訪れることを願っています(*^_^*)

>グリーンザウルスくん
フォトリストKANA…ナイスネ〜ミング(≧ω≦)b
ありがとうございますっ!!
ブランドにこだわらない紳士も素敵ですよ(o~-')b
マフラーは今回の撮影の一つのポイントです(*^m^*)
東京でも大活躍☆
大切な首を守ってもらってま〜す(^_^)v

>腕太郎さん
おっそう見えちゃいます
でも一言口をひらけば…宮崎パワー炸裂です・笑
Posted by かなえ at 2009年12月17日 21:32
今日の千葉のワンズモールの無料ライブ(12:45〜)で初めて最前列で見させて貰った者です


多分、想像つくかなf^_^;

あの…メタボの大男2人組です(/∀\*)


初めて今日お二人の事を知った次第です(*´艸`)

もっと大きくなり是非関東区でも活動してくださいね(o^∀^o)


関東でもラジオに出て欲しいな(o^∀^o)


目指せ!!ニッポン放送「オールナイトニッポン」…なんつって(/∀\*)
Posted by 根っからの千葉っ子 at 2009年12月20日 22:41

今日みてた中学生4人組の1人です手(チョキ)

これからも頑張ってください揺れるハート
Posted by あい at 2009年12月21日 00:49
1週間 カレオツ〜
元気魂 ラストにしてベスト
最後沢山の人がお台場に集合(^o^)/
あの時のスタジオ内外の一体感良かったね☆
そう終わりでなくて新しいページを開いた
そんな空気感でした。
(元気魂2に期待しましょう。)

最後にお疲れ様でした >下町の陰陽師さん 

One's mallに一足早いX-masがやって来た!
Spiritサンタさんから歌のプレゼント
かわゆさはプ○キュアに負けちょりません。( ̄ー+ ̄)

PS:アップロードの調子が悪いそうです。そのうちドーンと
アップされることでしょう。気長に待ちましょう!
とハードルを挙げておく(ゴメ〜ン 笑)
Posted by ポチ at 2009年12月21日 01:16
>根っからの千葉っ子さん
昨日はワンズモールでのライブ聴いていただきありがとうございました(^O^)
始まる前から椅子に座ってくれていたことに凄く感動しました(ノ_<。)
CDも買っていただき本当にありがとうございます!!
沢山聴いて、是非またライブにも遊びに来てくださいね(≧ω≦)b
只今ラジオは、宮崎放送・CANシステム有線ラジオ・お台場TV(ネットテレビ)の番組を持たせていただいていますo(^-^)o
詳しくは是非Spirit情報の記事を見てみてくださいね(o~-')b

>あいちゃん
ようこそブログへ
そして昨日はライブ聴いてくれてありがとうy
みんなが立ち止まってくれてすっごく嬉しかったよ中国国旗
みんなに書いたサインが価値あるものになるように頑張るよ
これからも応援よろしくお願いします

>ポチさん
オ→ツ→カ→レ→サ→マ→デ→→→ス(^O^)
ラジオ"元気魂"では、寒い時も暑い時もいつもスタジオ前にはポチさんの姿が…
いつも安心感とパワーをもらっていました★
ポチさんや皆さんとの出会い、ほんとに感謝です☆
これから更にステップアップするSpiritをお楽しみにっ(≧ω≦)b
ポチさんハードル越えてみせます(*^m^*)V
Posted by Spirit at 2009年12月21日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135735324

この記事へのトラックバック
×

