2009年12月21日

ブログについて☆


最近、ブログの調子が悪くて日記を更新できず、すみません(;_;)
只今原因解明中なので、載せれる様になり次第、これまでの日記もアップします(><)

今度ともよろしくお願いします★☆
posted by Spirit at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
写真の容量がオーバーしたのかも?

Posted by ほほな at 2009年12月21日 19:32
ドンマイ(^^)/

これからも楽しみにしていますね♪
Posted by 草加せんべい at 2009年12月21日 21:30
ともちゃん
かなちゃん


いっぱい飛んで来たよ
Posted by 腕太郎 at 2009年12月22日 22:13
>ほほなさん
お返事遅くなりすみません(>_<)
なるほど…そういう原因も考えられますね(*_*)
また再開できて良かったです(≧ω≦)b

>草加せんべいさん
いつもメッセージありがとうございます(*^_^*)
これからも楽しみにしていてくださいね♪

>腕太郎さん
こんばんは
お返事遅くなりすみません
これからもいっぱい飛んじゃってください
Posted by Spirit at 2009年12月25日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136198139

この記事へのトラックバック
×

