2009年12月21日

特別講師!?w(☆o◎)w

KC3D0120.jpg
12/16★大学行ってきたよ〜(^O^)

『尚美学園大学』

めちゃくちゃキレイで大学じゃなくて美術館にでも来たような雰囲気☆★

三浦春馬くん主演のドラマ"サムライハイスクール"の撮影現場でもある大学とのこと\(◎o◎)/

「なんでSpiritが大学〜?」

それはですね〜( ̄ー+ ̄)
応援してくれている方が、この大学で講師をしていて、見においでと誘ってくれたんです(*^m^*)

ハイスクール生活未経験のSpiritにとっちゃ〜大学に入るってだけでウキウキ(*^^*)♪

という気持ちもつかの間のことで…
急遽、生徒さん達の前でお話しをすることにっw(☆o◎)w

予想外の展開に2人とも目が★(@_@)★

少ない時間の中で、どれだけ生徒のみんなと触れ合えて、Spiritを知ってもらえるのか…

よしっ!出だしから飛ばしていくぞぉ→!!

ということで…

"逆転のランナー"のサビを熱唱しながら教室にIN(^O^)♪

みんな夢に向かっている者同士、自分達のこれまでの経験話しが少しでも役に立てれば☆という想いでお話しさせてもらいましたo(^-^)o

その他授業の内容は、"Spiritライブin武道館"と題して、Spiritが武道館でライブをするにはどんなものが必要なのか、という企画書を考えました☆★

いつかこの企画を実現させるぞっ(^0^)g"

あっという間に時間は過ぎ…
ラストに皆さんへ"空へ"をアカペラでプレゼント☆★☆★☆★
しっかり聴いてくれたみんなの姿に、Spiritもパワーをもらったよ(*^0^*)

これから先、みんなの心の中で、今日の出来事がふと蘇る瞬間があれば嬉しいな(*^_^*)

今日はSpiritにとっても貴重な体験でした★☆

先生誘っていただきありがとうございました(^O^)

そして生徒の皆さん、一緒に夢に向かって頑張ろうねっ(≧ω≦)b
ありがとうございました☆


写真は、今日の司会をしてくれた生徒の上杉くん★

なんとラジオのDJやってます(^O^)

今度ゲストのお誘いいただきましたo(^-^)o

またまた今日も出会いに感謝っ★

上杉くんのラジオ番組★☆エフエム茶笛(チャッピー)77.7MHz[入間市を中心とした県南西部一帯]
毎週日曜日16:00〜放送中『発するFM情報局 発笛タイム』
是非聴いてねっ(o~-')b
posted by Spirit at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこそ埼玉!

今回もまた貴重な経験ができたみたいですね☆
このような事が今後に繋がっていくといいですね(^^)v

ちなみに自分だったら、そのような講義だとかなり一生懸命勉強しそうです(笑)

『Spirit ライヴ in 武道館』

いつの日か、楽しみにしています♪

Posted by 草加せんべい at 2009年12月21日 21:42
その授業、聞きたかったわ〜
o(^∀^o)

目の前で2人の生歌!

ぜいたく!(ノ^ο^)ノ
Posted by すもも at 2009年12月22日 18:27
ともちゃん
かなちゃん

おはよう。


ヨッ食パン 大学教授

凄いね〜

大学の講師と言えば、マスターキートンだよね〜
知ってるかな?
Posted by 腕太郎 at 2009年12月23日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136216235

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。