2009年12月21日

卒業★元気魂inお台場

KC3D0126.jpgKC3D0129.jpgKC3D0131.jpgKC3D0127.jpg
12/18(金)

2008年10月〜スタートしたお台場からの生放送番組☆★

『Spiritの元気魂inお台場』

この日がラストの放送日となりました(><)

Spirit初の生放送レギュラー番組ということで、初めは何を話していいやらカメラに撮影されてるわで緊張しまくりでしたが、いつも画面越し・ラジオ越しの皆さんや、スタジオに応援にかけつけてくれる皆さんに支えられ、無事に最終回を迎えることができました(*^_^*)

そして、この日も寒い中スタジオ前にはたっくさんの人が見に来てくれました★☆

生放送ならではの楽しさ、面白さ、そして難しさ、沢山勉強させていただきましたo(^-^)o

この番組をさせていただいたことに感謝です!!

ラストの放送、皆さんからの感動メッセージや、思わぬサプライズプレゼント、沢山いただきました★☆

"元気魂"をSpiritから皆さんへ発信しているだけでなく、皆さんから逆に元気をたっくさんもらっていました(><*)

本当にありがとうございました!!

この経験がこれから先に繋がっていくように、まだまだSpirit頑張ります↑↑↑

これからも"Spirit"要チェック☆でお願いします(o~-')b


写真は…放送終了後直前っ!!スタジオ前の皆さんとの記念ショット★(*^^*)
ラスト番組気合い入り手作り衣装のSpirit★(≧ω≦)b
皆さん&スタッフさんからいただいた沢山のプレゼント★(;_;)
そして、この番組が始まるきっかけとなった新人発掘オーディション"DAIBA MUSIC FACTORY2008"でグランプリを獲得した時の記事です★o(^-^)o
posted by Spirit at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした☆

無事に生放送が終われてホッとしたんじゃないですか?
そして何か見ていてこちらまで、うるってきてしまいそうでしたよ(;_;)

この番組で培った想いを、新たなステージに活かしてくださいね☆彡

これからも頑張ってください!!

P.S.
仕込んでおいたハズの電報がなかなかスタジオ内に見当たらなかったので、
正直ワタクシもかなりヒヤヒヤさせられました(^o^;

…スタッフさん、やり手でしたね(笑)

Posted by 草加せんべい at 2009年12月21日 21:52
要チェック >Yes!
ひとつの山を登った今 どんな景色が
見えてるのかな?

二人の 目指している山を
登り切った時は、どんな景色が
待ってるのかな?

がんばって! がんばれ! Spirit↑↑

山登りは大変なので また珍しいもん見っけたら い〜れさし持ってきますね(笑)
Posted by ポチ at 2009年12月22日 00:19
元気魂inお台場

最終回、お疲れ様ュ
spiritにとっては、まだまだスタートしたばかり、これからもいろんな所で活躍して下さい。食パン


後ろの方で
見守ってますト
Posted by 腕太郎 at 2009年12月23日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136216403

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。