2009年12月21日

☆ともみ報告☆

KC3D0004.jpgclubImage~19.jpg
☆ともみ☆
以前私が元気の源で紹介させてもらった「モナウ゛ィー」が福山雅治さん表紙の今月のananに掲載されてまぁす(^O^)/
最初の方に載ってまぁす☆皆さん是非チェックしてくださいね(^_-)-☆

そしてパッツン娘にへ→→→→んっし→→→→ん\^o^/

担当してくれる美容師一言…「メロンパンナちゃん意識して切ったからぁ」

…全く私とメロンパンナちゃんの共通点が浮かびません(笑)

前髪お気に入りっです(^_-)-☆
あっ共通点見つけたー(^O^)/かわい…っ
ウソです笑
posted by Spirit at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前髪揃ってますね〜〜(^-^)
イケてると思います♪

てか、本当にメロンパンナちゃんみたいですよ☆彡



…うそです(笑)

Posted by 草加せんべい at 2009年12月21日 21:57
今風メロンパンナですな(^-^)
Posted by ☆まさき★ at 2009年12月23日 11:09
何か別人だね。
Puffyみたい食パン
Posted by 腕太郎 at 2009年12月23日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136221164

この記事へのトラックバック
×

