2009年12月22日

★千葉発上陸★

091220_1302~01.jpg091220_1259~01.jpgKC3D0133.jpgKC3D0126.jpg091219_161538.jpg

12/19.20で千葉にSpirit初上陸!!(^O^)
何故ってぇ〜(?_?)
そ・れ・は・ねっ★☆
ワンズモールX'masライブ〜♪♪
X'masメドレーを歌わせてもらったら皆さん集まってきてくれて最後まで聞いてくれて嬉しかったです★またまた1つ新しい場所で歌えること幸せでしたっ☆★
そして2日間でたぁくさんステキな出会いが出来ました★初めて見た私達にあったかい手拍子、そしてX'masソングを一緒に歌ってくれたり、かわいい子供達に本当胸いっぱいです★☆

家族や友達、恋人、みんなから愛されるショッピングセンター★
私達も皆さんから愛される歌手になるぞー!!(^O^)
あったかいみなさん本当にありがとうございました★また故郷に千葉が増えました(^_-)-☆

写メはライブ風景、ライブ前のパワー補給ラーメン劇場にてっ熊本ラーメン&明太たまごかけご飯、皆さんから頂いた心暖まるプレゼント、司会のお台場の姉ちゃん高橋サンタとの写メです★☆
posted by Spirit at 10:50| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ(゜∀゜;ノ)ノ


千葉のワンズモールですね(*´艸`)


何気に我輩の友達の後ろ姿が写り込んでますね( ̄艸 ̄;)



あの時必死にでSpiritさをを検索してたんですがなかなかヒットせず(T_T)


昨日、マイカー(千葉から)でラジオの宮崎放送聞こうと、宮崎放送のチューニングを合わせて聴いてはみましたが…雑音酷くて(T∇T)


オープニングのタイトルコールはギリギリ聴けましたけど…後の放送は色んな音が混じっちゃって聴き取り辛かった(T∇T)


なんとか放送終了まで聴いてみたんですがね…最後まで微妙でした(T∇T)ダハッ…


リスナーなろうとしたのに…千葉じゃ無理かな(T∇T)

Posted by 根っからの千葉っ子 at 2009年12月22日 15:25
その節はお疲れ様でした&お世話になりました。
その後もご活躍されているようで何よりですね♪
CDも心地よく聴かせていただいてます。特に「願い」はイベント中からずっと印象に残っていて大好きな曲です。そして「空へ」もとってもいい曲!お二人の声に癒されています。
是非いつかお台場でお二人にお目にかかりたいと思いますので、頑張ってくださいね!応援しています。
素敵な歌声を有難うございました。
Posted by イベント担当者A at 2009年12月23日 01:38
東京・千葉でも活動が
増えるといいですね(^-^)
無理はせずガンバー☆★
Posted by ☆まさき★ at 2009年12月23日 11:12
ともちゃん
かなちゃん


千葉初上陸
ワンズモールでのライブ
お疲れ345くろうさん怒り(ムカッ)

日本全国、どこに行っても、みんなあたたかいね〜

spiritの人柄だね。

今日の夕方から、また山口だよ〜

イブの夜は孫ちゃんとケーキと@チキンを食べようと思ってたのに〜
ってまだちょっとしか歯が生えてないから離乳食しか食べれな〜い

Posted by 腕太郎 at 2009年12月23日 14:38
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
Posted by 福井の出会いを応援 at 2010年01月19日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

