2009年12月22日

第3回目放送(^-^)g"

091221_2000~01.jpg
12/22(月)

『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』

第3回目無事終〜了〜(^O^)

今回はX'masも近いということで、X'mas話しでチャットも盛り上がり〜(≧ω≦)♪

楽しいあっという間の30分でした☆

毎週月曜日、夜7:30〜お台場TV(ネットTV)にて放送中★

是〜非皆さんもチャットに参加して、Spiritと一緒に楽しみましょう(^O^)
posted by Spirit at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回あっという間に終わってしまいます。
いつもながら一言、二言チャットでごめん(笑)
私をスキーに連れて行って
>原田ともみ かっ(呼び捨てでごめんなさい。 原田知世さんが主役だったんだよね)
とか突っ込めば良かったかな?

ブラックポチ出してもいいですか?(笑)
来週も楽しみにしてますね。
では 
Posted by ポチ at 2009年12月23日 01:12
今日は山口に向かってる時、別府が花火大会で大渋滞ロングブーツ

tomo kanaのマンデー BangBang

チャットに挑戦してみますね

パソコン苦手なんだよね〜
克服しま〜すソフトクリーム
Posted by 腕太郎 at 2009年12月23日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

