2009年12月23日

鍋パーティー♪

091222_1725~01.jpg
スタイリスト"ながみ〜"宅にて
鍋パ〜ティ〜(*^^*)♪

野菜た〜っぷりヘルスィ〜鍋☆★

やっぱり寒い冬は…鍋に限るなぁ〜((≧ω≦)b

次回はトマト鍋じゃね〜(*^m^*)
posted by Spirit at 01:15| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体が温まるから良いね★
俺は昨日は忘年会で…
刺身・鍋・ビール・酎ハイ
ドンチャン騒ぎでした(笑)
Posted by ☆まさき★ at 2009年12月23日 11:05
おっ〜人参だよね。

駐轤ノ人参はお初ですね。
甘〜くて美味しそうだね。
ブロッコリーにあんときのエノキにダッー

なんだバカヤロー

元気があればお鍋は出来る
元気がなければお鍋を食え ダッー


Posted by 腕太郎 at 2009年12月23日 14:54
いいなぁ〜 鍋いいねexclamation 美味しそう 食べたい 野菜たっぷりexclamation 体温まるねexclamation いいな 僕食べたい 友達exclamationと 食べる 鍋すごくおいしい よ 楽しいんでねexclamation
Posted by 慎吾 at 2009年12月23日 16:06
鍋が恋しいシーズン真っ只中ですね。ワタクシも鍋やったりしてましたよ♪

みんなで囲んでの鍋パーティー、身体も心も暖まったんではないですか?

…それにしても、トマト鍋ってどんな感じなんだろうか…(^o^;

Posted by 草加せんべい at 2009年12月23日 18:51
ともかなさん今年一年大活躍だったね。やごろうどんにもきてくれて嬉しかった又いつでもきてね。 ちなみに明日トマト鍋だぁ〜。
Posted by 森山 at 2009年12月23日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136322104

この記事へのトラックバック
×

