2009年12月24日

no-title

091224_1630~01.jpg
みなさぁ〜ん(*^_^*)メリークリスマスイブイブ〜☆★
Spiritからみなさんにラブラブサンタ発信→→→☆⌒(>。≪) 素敵なX'masを過ごしてね♪♪
posted by Spirit at 17:03| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス。ともかなさんもよいクリスマスを過ごしてください。 クリスマスソングなんかもだしてみたらどうですか。
Posted by もりやま at 2009年12月24日 22:05
メリークリスマス!!
今年はスピリットとだいぶ仲良くなれて楽しかったです。最高なのは、誕生日の生歌のプレゼントが一番でした。来年のクリスマスは東京でみんなでワイワイ騒ぎながらお祝いしたいね。
残りあとわずか、体調気をつけて!
Posted by ほほな at 2009年12月24日 23:03
メリクリ〜〜っす
Spiritサンタ、萌え萌えっす
今年はふたりにとって飛躍の年だったのでは
あ、X'masなのに年末の話になっちゃいました
イヴは女の子にとっては特別でしょう
ふたりはいつもいい子にしてるからサンタクロースはきっと現れるでしょう
私にとってはふたりがサンタです〜なんてね
Posted by りゅう at 2009年12月24日 23:58
てっげ可愛い(*´∀`∩)

もぅこうなったら、ダメ元で告白するわ!
( ≧▽≦)ノ

付き合って下さい!ともみママ!
(*´∀`*)

…(笑)

やっぱり、ともみちゃんのお母さんファンの、すももなのだった(笑)
(*´艸`)ウププ

もう過ぎたけどメリークリスマス!
(o^∀^)ノ
Posted by すもも at 2009年12月26日 07:59
うわ〜い食パン

トモカナトだ〜
超イケテルィ

次は正月バージョンだねキ


あっそう言えば
ケーキ食ってねぇわポテト 冷蔵庫のなかで熟成されてるかな?
カレーみたいに2日寝かせたら美味しいかも


Posted by 腕太郎 at 2009年12月26日 12:49
かわい〜〜〜☆

今年はありがとう!また会いたいよー。

Merry Christmas and Happy New Year (^З^)
Posted by なかむー at 2009年12月26日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

