2009年12月28日

2009★ラストバンバン!!

091228_2001~01.jpg
『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBang Bang!!』

2009年ラストの放送無事に終→了→(^O^)

なんとっ!いつも応援してくれている方が、スタジオ前にパソコンを持って来てくれたよ→→(ノ_<。)☆★

ビックリ嬉しいっ!!

そして、今日の生歌は…ラジオで遂に解禁っ!!
東国原知事が作詞した子供手当て応援ソング『じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜』をアカペラで熱唱(^O^)♪

番組のタイトルの元でもあるこの歌を歌うのを私達も心待にしていたので、歌うことができて凄く嬉しいです(≧ω≦)b

12月から始まったこの番組☆
まだまだ2010年皆さんと一緒に楽しめる番組作り、じゃんじゃんばんばん頑張るぞぉ→(≧ω≦)/

今回も沢山のチャットをありがとうございました(*^_^*)

2010年の放送は、1/4からスタートです(^O^)
よろしくお願いします♪

●『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』

・放送日/毎週月曜日
・時間/19:30〜生放送☆

デックス東京ベイスタジオから発信されるオンラインテレビ局「ODAIBA TV」★
全国に展開するインターネットカフェ自遊空間(jiqoo.TV)と連動、生放送(チャットも可能)な視聴者参加型オンラインTVです(≧ω≦)b
番組の詳細はデックス東京ベイスタジオ ODAIBA TV まで(^o^)/
http://odaibatv.jp/
posted by Spirit at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさマンデー(^^ゞ

ついに新曲聴くことが出来ました。嬉しいです。
明るい曲ですね。 とも&かなえちゃんのような元気な子供が増えそうです(*^m^*)

今週は3言ぐらいチャットできたかな?(笑)
来年はBang Bangチャットできるよう頑張るぞー!
どうぞ ヨロシクよろしくね〜☆
 
Posted by ポチ at 2009年12月28日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136803220

この記事へのトラックバック
×

