2009年12月29日

☆KANA写真館☆

KC3D0129.jpgKC3D0132.jpg
☆かなえ☆


あなたのひまわりみたいなおっきな笑顔を見ると

胸い〜っぱいに広がる"シアワセ"

つられる笑顔

つながる笑顔

笑顔の連鎖

みんなに繋げよう☆
posted by Spirit at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
では連鎖1号ということで
ポチの笑顔をどうぞ(^.^)(笑)

素敵な詩

いい写真

。。。笑い声が聞こえてきそうです。

今までの中で一番 好きかも。


あっ! なんか褒めすぎですね。
年末 大サービスということで。(笑)( ̄ー+ ̄)
Posted by ポチ at 2009年12月29日 19:47
すごくキレイだよわーい(嬉しい顔) いいな やった〜exclamation 僕の彼女だ なんてexclamation 僕には 持ったいないよexclamation 早く幸せほしい ともみちゃん見たいな かわいい女性ほしい 笑顔ありがとう 嬉しい
Posted by 慎吾 at 2009年12月29日 23:37
ワタクシも連鎖しときます(^-^)

笑顔っていいですよね♪
すごく幸せな気持ちにさせてくれますから☆彡
Posted by 草加せんべい at 2009年12月31日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136834489

この記事へのトラックバック
×

