2009年12月30日

歌い納めっ♪♪

091229_2121~01.jpg
昨晩は、レギュラーでライブさせていただいている渋谷のレストランBar"Canaria"が最高に熱くなったよ(≧ω≦)b

2009年を締めくくる忘年会として、今年のラストライブやってきました→!!

東京で出会った人、いつも応援してくれる人、そして支えてくれているスタッフの方など、皆さんと一緒に2009年の歌い納め盛り上がることができて、最高っ!(*^0^*)!

いつもはライブ後バタバタでゆっくりする機会がなかったので、ライブ後の皆さんとお話しできた時間が幸せな時間でした(*^_^*)

本当にありがとうございましたo(^-^)o

今日のファッションは、スタイリストナガミ〜お手製の小物ずくしっ(*^_^*)

★お揃いリボンの髪飾り
★ネックレス
★ブレスレット
★シュシュ

愛情いっぱいの小物ちゃんに包まれてシアワセ(*^_^*)
posted by Spirit at 18:38| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌い納め オツカレーション↑↑(^o^)」

完全燃焼しました。(笑)
Posted by ポチ at 2009年12月30日 21:17
帰ってきたらまたおいでね〜
本日も営業中!
カウントダウンします
PKBは年中無休です
Posted by PEEKABOO at 2009年12月31日 12:50
2009年の最後に、歌あり、ゲームありの楽しい夜をありがとうございました。

「辛いトマトジュース」の効果は、翌日になって現れました。夜中におなかが緩くなってツラかったぁ(笑)

でも、いいの。二人の悶絶する顔は見たくないから。
Posted by あっち at 2009年12月31日 14:52
素敵な時間を過ごせたみたいですね。

来年は、上手く都合をつけてライヴに参加したいな(>_<)v
Posted by 草加せんべい at 2009年12月31日 19:35
追記。

話題に出ていたレストランは「リオン」と聞こえていたけど、実際には「リヨン」だったのですね。道理で検索してもひっかからなかったわけだ。

これで、行くことができるようになりました。あとは、旅行の計画を立てるだけ。
Posted by あっち at 2010年01月01日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136965192

この記事へのトラックバック
×

