2009年12月31日

☆2009ラスト今日のeatomo☆

091231_1649~01.jpg
☆ともみ☆
2009年残りわずか(^O^) テンション上がりますねぇ〜♪ 今年もたくさんコメントありがとうございましたぁ(^_-)-☆

2009ラストには年越し贅沢メニュー♪
・真鯛のカルパッチョ
・チキンのトマト煮込み
・きんぴら
・卵焼き
・生ハムチーズ
・クリームチーズはちみつ
・べーグル

贅沢〜♪(^O^)かなえ興奮しとります☆★
笑顔がとまらなーいって★☆一緒に年越し出来てまぢ幸せです♪2010年の目標語りながらいただきまぁす(^_-)-☆
2010年も料理にも磨きかけるぞーっ!!(^_-)-☆これからもよろしくお願いします♪
よいお年を〜\^o^/
posted by Spirit at 17:13| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2010年もじゃんじゃん書き込みますんでよろしくお願いします(笑)

豪華な料理を前に語られる目標の達成に向けて、これからも頑張ってくださいね(^^)v

いつの日か
『大晦日のスケジュールは紅白歌合戦♪』
期待してます!

よいお年を〜\(^O^)/

Posted by 草加せんべい at 2009年12月31日 19:43
今年も頑張りましたね ご苦労様でした。
Posted by よろい at 2009年12月31日 22:59
今年もたくさんの感動をありがとうございました。

本当に、歌を聞くたび涙が出ます。

来年もよろしくね。

延岡から応援しています!!!
Posted by うちだりさ at 2009年12月31日 23:32
大晦日のお料理 素敵です
ゆったりと時の流れを
嬉しいです
Posted by ryuji_s1 at 2010年01月01日 14:45
ともちゃん
かなちゃん

凄い年越し料理だね食パン
コメント入れた順番が逆だから、次のブログ日記のコメントは話が矛盾してますポテト おせち料理は食べた〜なんて聞いてます。


腕を振るってのトモ料理食べたいなソフトクリーム


Posted by 腕太郎 at 2010年01月01日 20:06
明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ともちゃん かなちゃんも、風邪をひかないように注意してください。
Posted by 田島重史 at 2010年01月01日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

