2010年01月13日

♪1月Spirit追加情報♪


●1/16(土)『コーターズ1stライブ』にライブ出演♪

[場所]中目黒 Woody Theatre
[時間]
17:30〜受付開始
19:00〜Spiritライブ(20分間)
[チケット]
\2500
チケットは予約のみとなります。
当日までに名前、人数、携帯番号、メールアドレスを記入し下記メールにて連絡して下さい。
アドレスinfo@cota-rs.com

他にも沢山のアーティストや、お客様参加型のゲーム、交流会などもあります★
是非遊びに来てくださいねo(^-^)o
※本番中は、多少時間が変動する事もあるかと思いますが、ご了承下さい。
詳しいイベント情報はコチラへ→http://www.cota-rs.com/
posted by Spirit at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライヴ頑張ってください!

レポート楽しみにしていますね♪
Posted by 草加せんべい at 2010年01月14日 20:19
コーターズ1stライブ、
出演頑張ってね食パン

見に行けないけど、応援してるよ〜
Posted by 腕太郎 at 2010年01月14日 21:36
>草加せんべいさん&腕太郎さん
いつもメッセージありがとうございます(*^_^*)
1月もライブ頑張ります♪
これからもブログお楽しみに(^O^)
Posted by Spirit at 2010年01月15日 03:02
ライブおつかれさまでした。
一番前でみていたものです。
覚えていますか?

始めて拝見しましたがとても印象的でした。

歌もとてもパワフルで、ハモリも綺麗で良かったです。
ライブパフォーマンスも長けていましたね

ネットラジオ聴けたら聴いてみたいと思います。

自分もブログ作っていますので良かったら来てくださいね。
Posted by hajime at 2010年01月17日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138201616

この記事へのトラックバック
×

