2010年01月19日

☆KANA写真館☆

100106_1134~01.jpg100106_1126~01.jpg100106_1125~01.jpg
☆かなえ☆


"冬tomoスナップ"


いつもの道も

いつもの景色も

君に会いに行くってだけで

どこか違うくて

鼻にツンとくる寒い空気も

胸の高鳴りにはかなわない

不思議な恋の魔法★☆
posted by Spirit at 07:21| Comment(6) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラマンかなえさま。アーティストともみさんを今回もばっちしとっていますよね。あと、写真館のブログは小説家みたいだよ。 毎日ご苦労様。今度の新曲はでないの?
Posted by 森山 at 2010年01月19日 19:34
>森山さん
ありがとうございます(*^_^*)
このコーナーでは、写真を撮って自分がそのまま感じたものをうまく表現できればと思っています☆
まだまだ鍛えていきたいです(o~-')b
新曲は、春頃に出す予定にはなっています☆
決まり次第、ご報告しますねo(^-^)o
Posted by かなえ at 2010年01月19日 19:45
ナイスモデルと
ナイスカメラマンですね(^-^)
Posted by ☆まさき☆ at 2010年01月19日 22:58
写真一枚から、色々広がっていく創造力…。

詩人ですね(^-^)

ぜひこれからの創作活動に活かしてください(^^)v


Posted by 草加せんべい at 2010年01月19日 23:23
ありがとうございます(^O^)
これからもじゃんじゃんばんばん磨いていきます!!

>草加せんべいさん
詩人だなんてw(☆o◎)w

恥ずかしい…けど嬉しいです(*^_^*)
創造力☆これからも大切にしますo(^-^)o
Posted by かなえ at 2010年01月23日 09:36
>☆まさき☆さん
先ほどのコメントに名前を書いていなくてすみません(>_<)
Posted by かなえ at 2010年01月23日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

