2010年01月20日

今日のtomo★kanaスタイル♪

100120_1541~01.jpg100120_1553~01.jpg
☆tomoポイント☆
強めのミリタリーコートにミッキーT&水玉で女の子らしさも忘れないMiXコーデ★
あったかい今日はピンクのガーデで春先取りっ♪♪

まさに自分そのままのスタイルかな?(照)

☆Kanaポイント☆
異様〜にでっかいマスク…ではな・く・て★
レザーからチラミするお揃いカーディガンに、大好きな赤のマフラーで元気度UP!!
小物やポイントで色を使うのが大好きな私(*^^*)
今日は暖かいから久々に薄着〜☆★
と言ってもしっかり4枚は着とりま〜す( ̄ー ̄)v


さぁ〜今から、エフエム茶笛(チャッピー)77.7MHz[入間市を中心とした県南西部一帯]にて放送される『発するFM情報局 発笛タイム』のラジオ収録★
頑張ってきま〜す!(^O^)!
posted by Spirit at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃん
かなちゃん

tomoちゃんは、スカート短すぎて、心配

kanaちゃんは、薄着とは言ったものの、暑くないか心配
宸熕S配

Posted by 腕太郎 at 2010年01月20日 21:50

>腕太郎さんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆

へっへっへ〜♪実は中はズボンなんですよ(^O^)☆ご心配ありがとうございます(^_^) BYともみ

結局寒がりなかなえでした☆★笑
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年01月21日 01:25
ともちゃん

この前から、誰かに似てる!と思って、この1週間考えてるけど、
名前が出てこない(T^T;)

かなちゃん

かなちゃんは、すごくおねーさんタイプだよね!
初対面のときからそう思ってました。。。
ファッションがそうなのかな。。。

それにしても、マフラー暑そう。。。俺にはムリだ!w
そのマスク、小顔に見えていいかも。。。
もともと、小顔だから関係ないか。。。
Posted by アルテシア at 2010年01月21日 21:41
>アルテシアさん
ともみのソックリさん…気になります!(><)!
思い出したら是非また教えてください(≧ω≦)b
お姉さんタイプに見えました!?
フッフッフッ…そぅ見せかけといて…実は全然違ったりするものです( ̄ー+ ̄)
私的にマフラーは丁度いい感じなのです(*^m^*)どれだけ寒がりなんでしょう…笑
写真を見ると小顔効果と言うよりあまりにもマスクがおっきいですよね(><)笑
Posted by Spirit at 2010年01月23日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

