2010年01月20日

エフエム茶笛★ゲスト出演

100120_2001~01.jpg
以前、電話インタビューでゲスト出演させていただいたエフエム茶笛(チャッピー)の『発するFM情報局 発笛タイム』に、今日はスタジオゲストとして呼んでいただきました→(^O^)

DJの上杉さんと、ラジオにも出演している淑徳大学の学生さんと、収録中はもちろんそれ以外の時間も色んな話しで盛り上がって、凄く楽しかったです(≧ω≦)b

学生って響き…ぇえなぁ〜( ̄ー+ ̄)b

また遊びに行きまっす(^O^)

上杉さん&学生さん★ありがとうございました♪

写真は番組コーナーでもある、頑張ってるみんなへの応援コール"ハッスル〜ハッスル〜"をみんなで〜…ハイッチーズ(^_^)v


●1/24(日)16:00〜Spiritゲスト出演●
エフエム茶笛(チャッピー)77.7MHz[入間市を中心とした県南西部一帯]にて放送される『発するFM情報局 発笛タイム』にて放送されます(^O^)
この番組は毎週日曜16:00〜放送中☆
みんなっ聞いてねo(^-^)o
posted by Spirit at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオ出演
お疲れ様

学生かぁ〜
もうかれこれ、
2#N
忘れたよ〜

ハッスルは、もっと腰を入れないと
Posted by 腕太郎 at 2010年01月20日 21:55
今日はラジオお疲れ様です!早速ブログ探しちゃいましたよ〜笑

すっかりファンになりました☆お二人の活躍を陰ながら見守っていくので、これからも頑張ってくださいねっ!

寒いのでお体に気をつけて・・・
Posted by うっちー at 2010年01月21日 00:34

>腕太郎さんへ
書き込みありがとうございます★
学生に負けないSpiritパワーでした(^_-)-☆
ハッスルハッスルの声にしっかり腰入れましたぁー!!(^O^)

>うっちーへ
書き込みありがとう★早速書き込み嬉しいぃ(^O^)/
たのしい時間をありがとぅ(^_-)-☆
これからもよろしくねっ★一緒にがんばろうね(^O^)/
Posted by ★Spirit★ at 2010年01月21日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

