2010年01月23日

今日のtomo★kanaスタイル♪

100123_1315~01.jpg100123_1339~01.jpg
★tomoポイント★
今日のファッショ〜ン(^O^)ポイントは新作ベーグルッ(^O^)/ベーグルマニアにはたまらない(#^.^#)思わずファッションの1つとしてベーグルとのコラボっ☆

今日はボーダーワンピ(^O^)大好きなキラキラついてて形もグー☆★
お気に入りの1着っ♪
ピンクのバックでポカポカ陽気を更に明るくっ♪
あっ(^O^)しっかり下に履いてるから大丈夫よんY(^^ )


★kanaポイント★
ハイッ!今回も大好きな"赤"が入ったコーディネート♪
ライブや、ここぞっ!て時には、よく赤の物を身につけとります( ̄ー+ ̄)V

まだまだ寒〜い東京☆★
今日はニットワンピを太めのベルトとスキニージーンズでカジュアルにまとめてみたよんo(^-^)o
同じ服でも、使い方や小物アレンジで色んな楽しみ方ができるのが面白いよねっ☆


今夜はニュー新橋ビル1階商店街の新年会でのライブ♪
今日も元気に頑張るぞ→(^O^)!
posted by Spirit at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃん
また〜短すぎて、 おじさん心配だよ

かなちゃん
赤が好きなんだね!ファッションにうといオイラでも分かるぞぅ
ナイス

新年会でのライブ頑張ってなぁェ

Posted by 腕太郎 at 2010年01月24日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139141288

この記事へのトラックバック
×

