2010年01月24日

新橋パワー★

100124_0742~01.jpg
新橋と言えば…"新橋ビル"

歴史あるビル★
人情溢れるビル★
ホッと安心するビル★

昨日はそんな新橋ビル1階の新年会で歌ってきました(*^_^*)

『毎年やってるけど、今までで1番盛り上がったよ〜★☆』

最高に嬉しい言葉をいただきました(*^_^*)

笑顔満点のライブ♪

CDも是非沢山聴いてくださいね(^O^)

今年も新橋ビルがたっくさんの笑顔と幸せで溢れますように…☆★

皆さんありがとうございました(^-^)g"

そして、新年会ライブの後は、私達の大先輩がこれまた新年会をしている★ということで…早速会いに行ってきました→(^O^)

お久しぶりの先輩と過ごした時間☆すっごく楽しかったです(*^_^*)
美味しい手作りのケーキもありがとうございました(;_;)★

こうした大先輩達との繋がり、そしてそこから生まれた新しい繋がりを大切にしていきたいと思いますo(^-^)o
posted by Spirit at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オツカレサマデス Good job(*^ー゚)b
今日もいい天気ですね。
 雲ひとつない 青 青 青〜い空

今日のライブも頑張って! 
 この空のように、気持ちの良いステージになる予感!!!

今日はプレッシャーは。。。

無し(苦笑) 
 のびのび Let's sing〜♪♪
Posted by ポチ at 2010年01月24日 12:11

>ポチさんへ
書き込みありがとうございます☆お仕事たっぷりの嬉しい1週間☆無事に大成功できて達成感中にひたってるSpiritです★
また皆さんからのメッセージで頑張れます!!(^O^)
いつも元気になれるメッセージありがとうございますっ★☆

Posted by ☆Spirit☆ at 2010年01月25日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139195214

この記事へのトラックバック
×

